teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: SAKURAGAWA FC 監督

 投稿者:コーチY  投稿日:2009年 4月13日(月)22時32分33秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

小口鉄矢さんへのお返事です。

了解です。頑張りましょう!
 
 

SAKURAGAWA FC 監督

 投稿者:小口鉄矢  投稿日:2009年 4月13日(月)20時32分34秒
返信・引用
  SAKURAGAWA FC監督小口です。
昨年から立ち上がり、2年目になりました。
試合結果だけを見てしまえば、まだまだですが、日々の子供達の姿を見ていると
どんどん成長していきます。
私の指導方針として「サッカーを楽しく」を掲げて指導しています。
子供達を見ていると、いつも笑顔で楽しくサッカーをやっています。
桜川(大和)のサッカー人口をどんどん増やしていきたいと思いますので、ぜひ皆さん
まずは練習を見にきて下さい。
今後、日々の練習の成果を載せますので見て下さい。
宜しくお願いします。(>_<)
 

(無題)

 投稿者:コーチY  投稿日:2009年 4月12日(日)22時11分27秒
返信・引用
  ホームページ更新しました。  

レンタル掲示板
/1