teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あの晴れわたる空より高く

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 8月31日(日)19時55分55秒
  通報 返信・引用
  体験版2をプレイ中。
懸念事項だったドアホの主人公が信じられない集中力を発揮して勉強している。
まあその程度で知識が付いてしまうのはご愛嬌。
これも買いかなあ…まだ途中ですけどなかなかいい感じ。
9月は本当に激戦で困る。
無理して発売日買いする必要もないんですけどね。どうせ積みますし。

>デスザイズとかゼロシステムとか
私はヘビーアームズ一択で。あの火力に惚れ惚れしたものですw
ガンダム以外だとトレーズのトールギスとかも好きでした。
あの年の前半戦のアニメはガンダムWがものすごく人気でしたが、後半はエヴァに全部持っていかれた不遇の作品。

>1、2章の月華の共通が良すぎましたね
なんか2章もゆづき無双と聞いたんですけど。体験版だと2章は聖良さんのターンとかいっていたのに。
とりあえず1番無難なままれ作品が一番評判良さそうですね。
シナリオゲーが全て惨敗っぽいですし。
サツコイは好きな人は好きのようですが。
ビターエンドのせいで評価分かれているのかしら。
できわたとイェーガーは、まあ大方の予想通りというか(^^;

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/525 《前のページ | 次のページ》
/525