teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

延びてたでござる

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 9月 6日(土)13時59分48秒
  通報 返信・引用
   あちゃフォーリズム伸びてた
うーんななりん買いますか2か月だし・・・かえってよかったのかなとはw

>ヘビーアームズ
 旧火力をにおわせるのに一斉射撃とか妙に良かったですよねw
スパロボとかちょうどはまてったのでエヴァともどもお世話になった気が

>体験版だと2章は聖良さんのターンとかいっていたのに
 SERAさんは!3章で輝くのです天道側のシナリオで輝くとかまぁ自分の好みですね
プレイ後に評価あがる典型的なキャラじゃないですかねえ
まだ2人目のゆづき終わったところですが・・・清楚系ビッチでいいキャラ
出来ればビッチ系清楚な反対のビッチさん攻略お願いします・・・てかあるよねw
 全体的には男含めサブキャラも皆良くてちょうどAXLのゲームみたいなイメージです私的に

 シナリオ系はサツコイとか全く知らないけどビターエンドなら自分好みでいいかな?
ままれとは対極なゲームでなんなんですがw

 うし、自分もななりん注文してくるか
あの晴れたも事前情報全くないのでやってみます
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/525 《前のページ | 次のページ》
/525