teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ふと先まで見てみると

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 9月 6日(土)23時52分22秒
  通報 返信・引用
  年末にかけて買いたい作品があまりないことに気づく。
まあ忙しくなるしいいんですけど何か寂しい。
10月は体験版次第で1/7か伊東ライフの新作かつり乙の新作か。
11月はフォーリズム。
12月はない、いまのところ。

>2か月だし・・・かえってよかったのかなとはw
2話3話入った体験版をやるべきか否かで非常に迷ってます(^^;
製品版の楽しみが減りますけど2ヶ月は長い。

>ななりん注文
私もマスターアップしたので注文したいところですが、その他に買うかどうかで迷っていて。
迷っている中ではφがまだマスターアップしていないですし。

>男含めサブキャラも皆良く
月華の副会長も?なんかいけ好かない感じでしたが、まさかの好感度上げイベントでも。
もしくはケルピー家のロア様ポジとか。

>あの晴れた
体験版1,2ともにやりましたが完全にロケット作っているだけです。イベントは全部それ。
これだけ振切って作るのは潔いですし、話も面白いです。
けど1本道っぽいんですよねえ。
恋愛イベントは取ってつけたような感じになりそうですし。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/525 《前のページ | 次のページ》
/525