teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぐわぁ忘れてたw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 9月28日(日)12時41分34秒
  通報 返信・引用
   なないろ買うの忘れたw評判どうなんだろ当日忘れているともう後でいいやてなるのがなんとも
 しかしプライマルハーツは自分なりに当たりでしたよ
世良とゆづきの話が微妙に被るの以外はほぼ満足
そして予想通り世良が可愛くてエロいwもうお互い好きになる過程とか満点あげたいわ

>製品版の楽しみが減りますけど2ヶ月は長い。
 自分は1で満足できて注文しちゃったのでもう全裸で待機中ですw

>月華の副会長も?
 めちゃツンデレ男子です、卑怯な手は一切使わないし認めるべきところは認める良い人ですw
主人公も含め副会長も完全サブリーダーの官兵衛タイプなのが今回良かったのかの
下手すれば空気主人公になりがちなのをうまく纏めた気が
前作までは万能主人公すぎてちょっとスペックたけえてのが気になったのでそのギャップでエロで叩かれたのかとw

>これだけ振切って作るのは潔いですし、話も面白いです。
 いいし好きだけどねえ買うにはもう一歩何か欲しい気が
これロケットじゃなく飛行機や潜水艦ならもう少し現実感があったけどどうもあれを部活でやるにはw
 まぁロケットにロマンあるライターのかもですが

10月は未定です
9月に評判良いのかってそれか11月に2本買うのもありかなと

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/525 《前のページ | 次のページ》
/525