teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GレコのOP

 投稿者:涼風  投稿日:2014年11月 4日(火)00時32分58秒
  通報 返信・引用
  CDの発売日をすっかり忘れていたので今日買ってきましたよ。
久しぶりタワーレコードなんて行ったよ、最近はCDも通販で買うことが多いですし。
いまだに音楽はCDで買う人です。

>というわけで10月はなにもできませんでしたw
お疲れ様です。
私はぎっくり腰をやって以降周りに迷惑掛け捲っているので肩身の狭い思いをした10月でした(^^;;;
上司が同じく腰痛持ちのため理解があったのが救いでしたけど。
こちらは10月のゲームはあねよめカルテットを購入したのでゆっくりやります。

>ああこれでも結構評判良かったみたいですね9月の中では
みたいですねえ。なんかエロシーンでも重要な会話があったりで無闇にスキップできない仕様のようですがw
この作品は絶対絵で損をしていると思うんですよねえ。
銀太がいれば、銀太が描いていればもっと売れたし絶賛されているんじゃないかと思ってたりします。
ともあれ評判はいいようなので私も機会があれば買ってみようかと思ってます。

>11月の体験版
残念な俺達の青春事情。
キミのとなりで恋してる!
この2つが個人的にはとても良かったです。
これにフォーリズムを加えて青春ゲー三本かー、もしかしたら3本とも買うことになるかもしれません(^^;;;
一応これからCUBEの新作の体験版やってみます。
いつもどおりカントク絵だけのゲームのような気がしますが。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/525 《前のページ | 次のページ》
/525