teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


AXL 10th Product

 投稿者:涼風  投稿日:2013年11月23日(土)00時58分25秒
返信・引用
  328ね、覚えた。
エリクシルがよかったので期待。
まじで恋剣、流セキと立て続けにこけた長谷川藍が奇跡を起こしたので北側寒囲も頑張って。
来年の予定:
1月ひこうき雲orばくあねor六重奏
2月戦神館、恋式orイノセント
3月AXL10th

>不安と書いてあったの調べたらナツユメナギサとかキサラギとかのライターさんですね
そのキサラギはサガプラの四季シリーズでもかなり評判良くない印象なんで。
あとは紫の家族部とかも書いてますね…まあこれはtiroもいたのでどっちが悪いのかわかりませんが。
tiroは未来ノスタルジアの双子ルートが酷かったorz

>ねこねこのはやりましたが・・・まぁスルーでいいかて思いましたw
なんか主人公の人気だけはあるっぽいですねw
ヒロインの話題を全然聞きませんwww
主人公が存在感あるのはいいけどヒロインが空気なのは問題ありすぎ。

>特殊能力
きっとそれがショボイと予想。あるいは余程ピンポイントな能力で使い所がかなり限定されるとか。
燃え方面は全然予想してなかったですけど…まあ可能性としてはありそうかな?

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 
 

サガプラとかの人か

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年11月19日(火)21時40分9秒
返信・引用
   不安と書いてあったの調べたらナツユメナギサとかキサラギとかのライターさんですね
ちょっと気になりますね複数ライターなので萌え担当のひとなんでしょうか?w
基本的にクロシェットのスズノネセブンも良い萌えゲーだったので気になります
どっちかというとさっとOPみた感じループ系ぽく蓬莱といいいかにも悠久な時間関係ぽいすねw
 ナツユメナギサみたいな話になると思いますのでライター的には大丈夫そうな気がします

>11月はエロ月間
 そういう訳でもなかったのですがシナリオ系でぴんとくるのがなかなか
ねこねこのはやりましたが・・・まぁスルーでいいかて思いましたw

>いや某たまきみたいなのは確かにいらんです
 当初すごい騒ぎだったの覚えてますよw
何事かと思いましたが、確かにアレ以来かなり減りましたね
自分はどっちでもいいですけどね、気持ちはわからんでもないですが流石に未亡人で処女とか無理ある設定は・・・

>正直主人公が不安です
 あれはちょっと不安ではありますねw自立しようとしてるのに何故すぐ飯たかるんだて思ってましたw
どっちかというと九条家は金よりも特殊能力秘めてそうだからその辺で退魔系の燃えゲーを月姫みたいなの少し期待してたりしますw

 腰はほぼよくなりましたがPC椅子じゃなく床に直接座ってやってるからその辺も問題あったりしますw
丁度寒くなった時と重なりましたが大事にはいたらなかったのが何よりでしたありがとうございます
 

Timepiece EnsembleのOPが頭から離れなくてヤバい

 投稿者:涼風  投稿日:2013年11月17日(日)22時15分10秒
返信・引用
  ライター的に不安ですけどシナリオも優秀だといいなあ。
幽霊が一人いるのでホロっと泣けるような話も期待しちゃう!
体験版はよ。
再延期だけはやめてほしい、12月に出てくれないとスルーしそう(^^;

>スレイブニルと迷ったけどエロさではやっぱオトメスイッチだなと
あ、11月はエロ月間ですか。
オトメスイッチ体験版出てましたか…とチェックしたら1.83Gですか、スルーで(えー
11月はもう決まったのでいいかなと。同じ理由でねこねこの体験版もスルーしてます。
自分エロ枠しばらくは自重します。積み崩しの方向で。ある程度崩してから。と言いつつ来月コトバの消えた日買いそうな(^^;;;

>もう処女じゃないと今のエロゲはダメ
正直この風潮はどうにかして欲しいですね。いや某たまきみたいなのは確かにいらんです。
けど無理ある処女設定とかドン引きするようなものもありますしねえ。
まあエロければそれで許せちゃうんですけど(ぉぃ
エロは正義。

>連鎖か自分も木曜から腰痛で死んでましたw
ご自愛ください。
これからまた寒くなりすから腰痛持ちには厳しい季節です。

>萌えゲーにも燃えゲーにもプチ鬱ゲーにもなりそうでどう仕上げるか見物です
正直主人公が不安です。体験版では完全に態度のでかいただのヒモですから。
九条の力とかで無理やり解決とか安易なのはちょっと。人間力に期待。

>過去作品みたいに外注ライターに全権委任してくれと祈ってます
萌木原ふみたけ×セロリが売りみたいなところがあるので難しそうな(^^;
でもシナリオ系なのかイチャラブ系なのかでライター陣の力関係も大分変わりそう。
あるいはセロリにイチャラブ以上のものを書かせる為にそのサポートで市川がいる可能性も微レ存?

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

オトメスイッチでいいかもう

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年11月17日(日)16時09分38秒
返信・引用
   スレイブニルと迷ったけどエロさではやっぱオトメスイッチだなと
ただちょっと期待したのと違って、うーん先本番か・・・いやわかりますがw
もう処女じゃないと今のエロゲはダメなのと設定上エロにいく展開と主人公がああいう感じの強引になるのもしょうがないかと思いつつ
 でもエロイからいいかてことでw抜きゲーで突っ込んじゃだめですなて結論にwww

>久々にでかい痛みが来て辛い
 連鎖か自分も木曜から腰痛で死んでましたw
金曜は立つときに痛く2分くらい固まってましたが思ったより酷くなくやわらいで助かりました

>企画原作プロデュースの八木沼悟志がラピス3作目でいい加減本気を出したっぽいので
 企画原作が違うなら期待できそうな!やった感じ展開が予想しにく楽しめそうですしね
萌えゲーにも燃えゲーにもプチ鬱ゲーにもなりそうでどう仕上げるか見物です
生産量少ないだろうから情報収集しないと品切れになるのが難点か

>後半失速するブランドイメージだったりします(^^;
 その辺はもう市川さん信用するしかないですね、むしろ後半追い込みのカールルイス型だし
ベンジョンソンだとがっかりだけど最近つかんでるのスタートはよく後半失速型ばっかですw
過去作品みたいに外注ライターに全権委任してくれと祈ってます
 

ありがとうございます

 投稿者:涼風  投稿日:2013年11月10日(日)19時47分58秒
返信・引用
  高1のときに部活で痛めてからの付き合いですが久々にでかい痛みが来て辛い。

>ライター過去作がマリンのバカゲーばかりなので躊躇しましたw
ライター的には確かに不安なんですが、企画原作プロデュースの八木沼悟志がラピス3作目でいい加減本気を出したっぽいので。
まあ本業は音楽屋ですがその音楽で稼いだ3年分の金をぶっ込んでるんだから気合は入っているはず。そこに期待です。

>良くも悪くもライターの特徴がでる好きにやらせるイメージがありますね
私も結局お朱門ちゃんしかやってはいませんが、聞いている感じだと後半失速するブランドイメージだったりします(^^;

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

お大事に・・・

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年11月10日(日)12時21分24秒
返信・引用
   腰痛はきつい自分も5年に一回くらい・・・
コルセットすると凄い楽になるし姿勢よくなりますw
今なら夏と違ってむれないしOKかと

>十六夜
 ちょい感動系もあり自分も気に入ってましたがライター過去作がマリンのバカゲーばかりなので躊躇しましたw
良ければ買おうかなと感想お待ちしてます、なんかいいと品切れになりそうですが・・・

>カルマルカ臭がする
>とりあえずいつもの角砂糖というのが大半の意見のようですが

 自分もちょうど切り上げた天球儀のあたりでそう思いましたwww
過去作はお珠門ちゃんとタユタマしかやってないので最近の角砂糖は知らないからちょうどいいかな?と
 基本角砂糖はお珠門ちゃんやタユタマプレイした感では良くも悪くもライターの特徴がでる好きにやらせるイメージがありますね
 マジチャハショジキアワナイトイウカツマナカッタデス、最後までいい加減やろう・・・
 

腰痛で死んでおります。

 投稿者:涼風  投稿日:2013年11月 9日(土)17時58分13秒
返信・引用
  でも十六夜のフォルトゥーナの予約はしてきた。
11月はこれ1本で勝負にでます。

>スレイブニルは合わなければ最後までやる価値はないですね
なんつーか同人っぽさがすごくてフルプライスゲーとは思えない感じがするんですよね(^^;

>十六夜は最後までやった方がいいと思いますが体験版ピークの可能性大ですが・・・
やりました。そして予約完了。
最初は劣化AIRかと思いましたが最後までやってみるとそうでもない?
まあKANONのパクリといわれたSNOWもなんだかんだでオリジナリティありましたし楽しめたクチなんでイケル!!
最悪fripSideの音楽で元はとれるかなー?
3rdEyeが3作目で良作だしたのでラピスも3作目で良作を出すことに期待します。

>遥先輩と天球儀あたりで面白くなってきた伏線流石にはってるなあと途中で切り上げ後は製品版でやります
ちょっと今からやってきます。
カルマルカ臭がするとかいう話も聞きますしどうなんだろうなー。
とりあえずいつもの角砂糖というのが大半の意見のようですが。マジチャのような突然変異はそうそう出ないか。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

猫かぶりヒロイン流行ですかw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年11月 9日(土)14時59分19秒
返信・引用
   最初はたんたん過ぎてこれはつまらんくてヤバイなあと思ってたら
遥先輩と天球儀あたりで面白くなってきた伏線流石にはってるなあと途中で切り上げ後は製品版でやります
 獣娘自体がそのまま伏線になるとはw体験版としてはまぁこんなもんかなということで一安心しました
 勿論市川さんだけじゃないと思うけど世界の構想の作り方は上手い
 しかしココクションほどではないけど裏表あるヒロインがまた登場世界と世界の真ん中でのも1人www
11月は特にないが12月は楽しみに待ちます
 

十六夜とちがってw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年11月 4日(月)08時27分18秒
返信・引用
   スレイブニルは合わなければ最後までやる価値はないですね
キャラ紹介時点で抜きゲーと判断してたんで単純な話なのは何も問題ないです自分は
ああいう展開は逆に抜きゲーの王道すぎて普通に楽しんでましたw
十六夜は最後までやった方がいいと思いますが体験版ピークの可能性大ですが・・・

>私も角砂糖に注目し始めました、OPが非常に良かったので。あとは体験版次第
 自分はプレイした2作品とも過去やった作品と比べても上位ランクに入るのでもう市川さん信じますw
レイラインは今年というか近年ではぶっちぎり楽しめて5年に一本の名作だと(前作と合わせてだけど・・・ボソッ)
FLYABLEの方は2年に一本の良作でもう体験版やるまでもなく予約してます
(3作品合わせてですが・・・ぇー)
とまぁ多分一本完結でしかも一部担当ぽいし平凡になりそうではありますがwww
OPもそうですが題名がまたなんか意味ありげで楽しみにしてます
ものべの、リベリオンズは評判いいけどあくまでリメイクなんのが残念下半期最後の砦だよこれは・・・

>新ブランドの1発目は企画シナリオ健速なので爆死しそうな気がしてならないです(^^;
 引き出しがあまりなかったんですかねえ、どの主人公も同じ感じでしたし
結構好きなライターさんだったんですが休止中にえらい評価落ちてますねw
かにしのから全くやってませんが
 

逆に買う気が削がれた人orz

 投稿者:涼風  投稿日:2013年11月 3日(日)23時47分53秒
返信・引用
  スレイブニル体験版途中ですがもう無理、投げ出します。
「不潔」を連呼するメガネ幼なじみにいらっとし、ユラハとの戦闘でイベントCGがなく(エロCGはあったけど)立ち絵だけ。
話はわかりやすいといえば聞こえはいいけど単純すぎて。
システムもしょぼいですし。
月乃が出てきたところでもうギブアップです。あかん、11月もスルーしそうになってきました。

>シナリオよりキャラゲーとして思って買えばいいかなと、話良ければラッキーだし
すみません自分無理でした。
話が良いなんて可能性はかなり低そうです。さらにキャラ的にもなんか全然惹かれなかったです。
音楽だけはよかったですけど、それだけでフルプライスゲーは買えない…
もう12月に賭けるしか!
私も角砂糖に注目し始めました、OPが非常に良かったので。あとは体験版次第。

>わりと良いライターを吸収して自ブランドに受け継いで厳しいエロゲー界でもしばらく大丈夫そう
新ブランドの1発目は企画シナリオ健速なので爆死しそうな気がしてならないです(^^;
置き場、プリズムギアと散々な評価ですし。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/53