teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 8月30日(土)18時47分18秒
返信・引用
  買おうか迷っています。
そもそもUCは2話までしか見ていないのですが(^^;
なんか主題歌はどれも良かった気がするので。
1008発売なので9月末のゲームとの兼ね合いだなあ。

>そろそろ化けないかなと、2%ほど期待して(ぇ
いやーないでしょうw
ないからこその安定、安心のままれですし。
オーガストみたいにシナリオ重視とかいって爆死すると悲惨なことに。
次の作品はまたシリアスみたいですね>オーガスト
ままれは化けなくていいから、共通の面白さを最後まで持続さえしてくれれば良作になるんですけどね。
個別に入ると途端に失速するのが…

>フォーリズム
リンカネーションの体験版の出来がいいのであちら優先で、買うか迷っているところです。
ただ配布された2話3話の体験版やった人の評判がやっぱりいいんですよねえ。
これも買うかー、完全版商法とかありそうですけど。

>体験版Ver.2最高じゃないかwww
まじですか。
購入決定しているので体験版2はやらないでおこうと思って手をつけていません。
まあ忙しくて手が回らないというのもありますけど。
シルキーズ苦手といっても中身は元飴の人たちですから全く別物ですしね。
動作についてはなんとも。無印体験版ですけどうちはとくに問題なしでした。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 
 

笑ったw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 8月30日(土)01時50分27秒
返信・引用
   これ体験版Ver.2最高じゃないかwww
泣きの後に超笑いもってくるとは、アイリスもコトリンもM親父ので爆笑しました
次の由美はシリアスになりそうですね
ただこれやらら動作重い気がするなあと最新PCなのにorz
 

題的に再生ですかね

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 8月30日(土)00時09分28秒
返信・引用
   リンカネーションといえばユーミンとかですがwふる・・・
出来良いですか、ちょいやってみよう・・・苦手なシルキーズですがw
話してきには好きそうなホームコメディですし大丈夫かな
 とりあえずプライマルハーツ買ってきたのでやります
そろそろ化けないかなと、2%ほど期待して(ぇ

>一応9月に新作出すのか
 みたいですね
自分は結構雫、痕の後に1が出てあれ?とか思った記憶方がありますねw
まぁ今となっては前者の方が異端で、Piaきゃろやダカーポとかあたりの懐かしいゲームではあります

 フォーリズムは買うけどもう上半期終わったのにこれはというのがなかなか
消化しきれてないのありますがw
レイライン3とかでて完結したらエロゲーまた離れそう・・・もう今回離れたら戻ってこれませんがw
 

なないろリンカネーション

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 8月16日(土)23時38分13秒
返信・引用
  体験版の出来が想像以上で困る(^^;
贅沢な悩みなんですが。
926が決まらない。
フォーリズム2話3話の体験版は配布だけじゃなくWeb版も用意してくれないかしら?

>東鳩2
すみません、全く思い出せません(えー
おかしいな。PSP版ですけどプレイ済みなのに記憶にないorz
PSP版でももう6年前もなのかとびっくりしてます(^^;
るーこがおかしかったくらいのかすかに記憶しかないです。
葉っぱも最近活動していないっぽいですねえ。一般の方も全然ですし。
一応9月に新作出すのか。Vitaちゃん持ってないので当然買いませんけど。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

うお結構これキツイなw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 8月16日(土)19時34分24秒
返信・引用
   今更ながら東鳩2やってたんですが
最初にタマ姉クリアした後、ささら先輩やるとキツイじゃないか萌ゲーにしてはw
ささら先輩コスプレ幼児化かわえーと思ってたらタマ姉にあなたには一か月で逆転されたとか
先にタマ姉がなんで帰ってきたかのエピソード見た後には・・・といってもその後は何事もなかったかのようにw
 しかしこれ主人公当時評判良くなかったですかね?
タマ姉が代弁してますがあーなんとなく叩かれそうな感じがするなと
ささらの話自体は古い典型的なら大人への反抗と過程でしたがかわいかったのと最後しっかり留学したのは評価できるしいい〆だったなとw
 しかしこれヒロイン大杉だけど後このみクリアしたらどうでもよさげな気がするのは気のせいですかねw

>その体験版が製品版で活きてくるとかなんとかだたような
 みたいですねでも個別に入ってもたいして萌れるようないちゃラブでもなく自分には退屈でした
いくら終盤面白くてもそこまでいけないほど途中がつまらないのは個人的には無理かなと思います
 もちろん残り10%で大逆転するゲームはあるんですがこれに関しては放置してしまいましたorz

>ネトゲ廃人な会長
 割と自分が好きだったのでこの設定は好きですねありがちですがw
まぁこちらはマジチャと違って真逆の〆がダメなタイプですが70%楽しめればよいと割り切ってやりますわw

 

お疲れサマー

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 8月16日(土)00時47分57秒
返信・引用
  結局お盆はあまりのんびりできないといつも思うの。
少なくとも積みゲの消化には向かないorz
とりあえずリンカネーションの体験版くらいはやっておきたい。
そしてパサージュの体験版マダー?チンチン

>私的にはマジチャ眠すぎて放置、世界のやつ普通だったのでDLしたもののやってなかったり
たしかにマジチャは体験版では眠かった記憶がありますけど。
その体験版が製品版で活きてくるとかなんとかだたような。
でも結局未プレイなんで何も言えません(^^;
今回のライターはそのマジチャの人なんで合わないかもしれませんね。
個人的には結構斬新な体験版で気に入りましたけど、確定には未だ至らず。
悩みすぎて結局全部スルーとかなくもない(えー

>月華会の腹黒会長
同じく好きです。健康的なゆづきに対してネトゲ廃人な会長とか素敵過ぎる。
アレスさん喋りが素の会長の喋り方だったら嫌ですけどw

>抜きゲー
アストロの低価格2連投とびしょまんの新作まで我慢する予定ですけど今月のなまイキがちょっぴり気になっていたり(^^;

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

マジですか

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 8月12日(火)22時20分20秒
返信・引用
   ちょいDLしてる角砂糖やってみますかw
私的にはマジチャ眠すぎて放置、世界のやつ普通だったのでDLしたもののやってなかったり
基本的に角砂糖の自分にはあわないんでしょうがw

>メインに関してはHするなら月華会、仕事するなら天道会
 個人的には両方ともH(ryいやままれですからHの方は太鼓判でしょう
ビッチさんも少しだけ分岐あると思いますけどね前もエンジニアの娘√あったし
私的には月華会の腹黒会長好きですけどね、あからさまでダダ漏れてるので余計にw

>共通見る限り・・・
 今回は体験版の終わりに共通の1/4(駒形さんメイン)て出てたから共通=個別で長くてわりと期待感あったりも
その分ひっついてからH三昧で終わりなのが目に見えてますがw
でも最近ひっつくまでが好きだからいいかなあと思ってます

9月は買ってもやらないし予定とおり蒼彼だけど止めときますw
抜きゲー1本くらいなら買ってもいいかなと思ってますが
 

角砂糖ェ・・・

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 8月10日(日)12時10分4秒
返信・引用
  運命線上のφの体験版やったらただの紙芝居ゲーじゃなかった。
おかげで気になる存在。
9月は激戦過ぎて辛い。

>罠だと分かっててもついポチって注文してしまいましたw
9月が激戦過ぎて8月スルーの予定です。
気になるのであとから中古回収するかもしれませんけど。ビッチさん可愛すぎるんで。
メインよりサブのほうが可愛いとか問題ありすぎですわw
メインに関してはHするなら月華会、仕事するなら天道会とか言われてますがまさにその通りだなあっと(^^;

>まぁ主人公も少し能力的な秘密がありそうだし
今回もなんかこの主人公設定あまり活かされずに終わりそうですよね。
共通見る限り姫ルートでは能力発揮しそうですが。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

あいかわらず面白いなあ

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 8月10日(日)00時48分21秒
返信・引用
   プライマルハーツの体験版ですが・・・
罠だと分かっててもついポチって注文してしまいましたw
まぁ7月買ってないし、ちょうど忙しさも落ち着いてきたので軽くやるにはいいかなと
キャラは魅力的だしサブのあの2次元オタとギャルの関係とかも好きなんだよねw
まぁ主人公も少し能力的な秘密がありそうだし
と書いても全力で流された前作でしたが方向性は分かったの問題なしということで

>ホイホイされましたか
 基本的に青春ものは好きですからねw青臭いけど一生懸命てのはある意味2次元でしかみれない

後は角砂糖の体験版や2,3DLしたのでやってみます
 

恋愛リベンジをどうするか

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 7月 6日(日)22時33分21秒
返信・引用
  7月の唯一気になる作品。
ですが、ただのバカゲーとして記憶に残らないそんな予感も。

>とりあえず恋さくは評価割れててわからん
きっと間をとって普通なんですよ(えー

>今回のは意外と評価出てないですね
ハーヴェストの評価もちょいちょい出てきました。遅いよ!
なかなか良さそう。
設定もシナリオで活かされているみたいですし。
買おうかしら?でも時間がないorz

>キャラメルの
面白いけど短いってのが大方の意見ですかねえ。
あとは林間とか天使がエロ1回とか愛生の叔父が超小者だったとかそういう不満点で評価が割れているっぽいですかねえ。

>さくっと蒼彼プレイしてきましたw結構いいですねコレ
胡蝶さんもホイホイされましたか(笑
このまま余計なことしないで王道を突き進んでいただければそれだけでいい!
確かにころげて好きな人には向いていそうです。

>葵先生
個人的には中の人がちょっと合ってないかなあとか思っていたりするんですが(^^;;;
自分、緒方恵美はもう何を聞いても碇シンジが頭をよぎってしまうという困った病気なんで。

>ライターがなちだし大丈夫だよねw
大丈夫だと思いたいです。
丸戸リスペクトしているなら丸戸みたいにただひたすらに王道でいってほしいです。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/53