teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


うほなんというテンプレ王道

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 7月 6日(日)12時50分48秒
返信・引用
   さくっと蒼彼プレイしてきましたw結構いいですねコレ
メインヒロインが一番お気に入りとか久しぶりだなあと
一時期挫折した主人公が初心者を教えて原点回帰とかもう王道すぎたがそれでいいw
ちょろいお嬢ライバルやお隣さん各キャラの登場の仕方ももうテンプレすぎて人によってはなんですがまぁころげて好きな人にはよさげですね
個人的にはエピソード見て葵先生も対象にしてくれと
どことなく星クチュの香りがするの気のせいてことで・・・・ライターがなちだし大丈夫だよねw
 
 

当分無理そうだなやっぱw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 7月 6日(日)12時01分21秒
返信・引用
   うん、7月も無理そうだ・・・まぁちょうど買うもの無いからよかったとw
体験版も全く何がいいかやってないのでわからん
とりあえず恋さくは評価割れててわからん
シリアスがあるのとファンタジーの超展開でぽかーんとするときいてヤバイなと
シリアスは好きだからいいんですけどねw
特にプレイヤーは納得できないけど物語の登場人物は納得してるなんて俺得な話
 結局やってみないとよく分からんのか・・・

>私的には先輩が暴力系なのがちょっと苦手なので気になります。
 ああ、なんかいましたね確かにw
ただその後のギャップでかわいいと思ってしまったのはエロげー脳で調教されてますねホント

>エロスケ見てると最近はそこまで酷い作品はなさそうなので大丈夫じゃないかと思ってたりするんですが
 今回のは意外と評価出てないですね、先にキャラメルのやってるのかなあこっちはまぁ予想通り小難しい話で点数うなづけますが

とりあえず体験版でミンクのいつものNTRと蒼彼をDLしてきたこれは9月だからなんとかできるだろうということで・・・
ライターも顔なじみだしねこや戯画の有名ところだし大丈夫だろこれは

 

ゲームがはかどらない

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 6月15日(日)22時11分40秒
返信・引用
  一日中出かけていたので…
午前中はサッカーのおかげか道路が空いていてよかったんだけどなあ。

>ココクション+サキガケ
やはりみんな思うことは一緒ですね。
違いはベルたそまじ妖精なのに、ローレライが腐れ人魚なところか(えー

>同じ題材のMMOでも現実ライフをモチーフにするのは結構ありそうでない良いアイデアでしたね
ですよねー、クエストとか実際くだらないものが多いんですけど読んでいて楽しい。

>メインヒロインは苦手のパーソナルスペースに踏み込んでくる系だけどまぁ十分許容範囲ですね
私的には先輩が暴力系なのがちょっと苦手なので気になります。
おバカな莉央が自業自得で先輩にやられるのは仕方ないにせよ。
ゴールド団がいい味出しすぎていて辛い。なぜに金ぴかはサブなのか。
まあきっと既に一人金髪ヒロインがいるからでしょうけど。

>戯画マインじゃなきゃ楽しめそうだけどあたりハズレ多いメーカーだからなあ・・
エロスケ見てると最近はそこまで酷い作品はなさそうなので大丈夫じゃないかと思ってたりするんですが、甘いですかね(^^;
うーん発売日買いするかまだ決めかねています。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

ちょいやってみたw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 6月14日(土)19時15分40秒
返信・引用
   ハーヴェストオーバーレイやってみました
最初ココクション+サキガケだなあとか思ってやってましたが
同じ題材のMMOでも現実ライフをモチーフにするのは結構ありそうでない良いアイデアでしたね
ヒロインも意外というかみんな個性的でいいし、
サバゲー好きのお嬢リリアとかツボすぎたし、バカ娘のリオも嫌いじゃないし、先輩もかわいすぎた
メインヒロインは苦手のパーソナルスペースに踏み込んでくる系だけどまぁ十分許容範囲ですね

戯画マインじゃなきゃ楽しめそうだけどあたりハズレ多いメーカーだからなあ・・
といいつつ今の状態だと買って積んでももったいないし評判よかったら買おうw

>CG集だと思えば…まさか銃騎士のように35枚ってことはないでしょうし
 まぁ萌げーて分かってれば星クチュも許容範囲でしたし楽しめないてことはないですけどねw
ただほんの少し頑張るだけでもっといいゲームになるもったいないなとだけ
流石に35枚とかはやめてほしいけどメーカー的にそれはないでしょう
 

お疲れ様です

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 6月 8日(日)19時45分16秒
返信・引用
  >サキガケはいつものクロシェットのテンプレ萌らしいですね、まぁそれ以上は期待してないから大丈夫かなと
そのようですね、折角の設定のウィジェネがつまらないいらないという意見が(^^;;;

>ままれの新作またそんな感じなんですかね?w
シナリオが吉川芳佳なのでお察しな感じになるんでしょうorz
今回さそりがためもいいですけど原画の芦俊が非常にいい感じでサンプルCGがすごく綺麗で気に入っているので買いたい気持ちが結構あったりします。
CG集だと思えば…まさか銃騎士のように35枚ってことはないでしょうしwww

>延期があるなかこれだけ伸びてないw
マスターアップもしていませんが。
6月はハーヴェストオーバーレイの体験版が非常に出来が良かったのでそっちにいってしまうかも(^^;
こちらはすでにマスターアップしてますし。
体験版のテンションをどこまで続けられるかが問題です。
個別に入ったら失速しそうなのが怖い。

>体験版のままなら好きでしたけどどうなんですかね
ブレずにそのままです。
あ、あと問題だとすれば彼のハローですかね、とても地味なんでw

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

あかんこれは

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 6月 8日(日)16時13分12秒
返信・引用
   エロゲできないし、チェックもままならない状況ですw
6月の恋さくまでは注文してしまったからそこまで買って盆休みまでに暇になったら積んでるの消化していこうかなと
サキガケはいつものクロシェットのテンプレ萌らしいですね、まぁそれ以上は期待してないから大丈夫かなと
ままれ同様分かっていればOKですが・・・ままれの新作またそんな感じなんですかね?w
マーシャルもハローもハピメアファンディスクとかなりたまってるので消化しつつなんとか

>セミラミスが体験版やった限り、なかなか好みだったので私も買ってしまいそうです
 延期があるなかこれだけ伸びてないwまぁもう時間がとれないのでいいやて感じです
内容としては変に凝った世界に走らずに学園物書くなら秀逸でしたねおとぼくとかw
いや十分おとぼくの設定も変化球なんですがw

>あとは成田真理を好きになれるかどうかがポイントですかねえ
 体験版のままなら好きでしたけどどうなんですかね
面白いならなんとかやりたいです




 

ハロレ発売後人気投票開始

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 5月18日(日)18時46分45秒
返信・引用
  今回は瑠璃さんも参戦かー。
正直読めない、しかし鍵石義男はいい線行きそうな気がしているw
立ち絵もないくせに。

>レーシャルもハローもやれないorz
お疲れ様です。
こちらはぼちぼちですね。まあ先週はやや寝不足気味ですが、ゲームのせいで(ぉぃ
自分のいつものペースと比較するとかなりのスピードで消化したのでちょっと小休止です。
体験版崩したり、戦神館はインスコしたけどちょっとだけやって放置中。

>5月はサキガケ6月は恋さく確定と軽くチェックできたセミラミスの天秤も買うかなと
5月はこのままだと発売日買いないかも(^^;
どうせすぐにはやらないので評価待ちしても別にかまわないというかむしろそっちのほうが賢いんですけど。
6月はセミラミスが体験版やった限り、なかなか好みだったので私も買ってしまいそうです。
体験版短かったのでほぼあいなまのことだけしかわからなかったのが不安ですが。
そしてイェーガーのOP曲がかっこよかったのが誤算。体験版次第ではこちらも買いそう。

>ありがちですがまぁそこまで突き詰めると5年に一本の名作になるてところですかねw
そうなんですけどホント面白そうな設定がてんこ盛りなだけにもう少しだけ頑張って欲しかった。
エピローグが前作と比べるとあっさりしすぎなのもマイナス。
AXLは次回作に期待です、おそらく発売のタイミング的に10周年作品になりそうですし。

>ハローもやりたいが個人的に一歩足りないるい智の評価のほうが高いとか若干不安に
ハロレ面白かったですよ。
ただ朔ルート以外は朔ルートの補足説明的な立場ですし、最後の朔ルートをやってしまうと他のルートのエンド後は実は結構やばい状況なんじゃないかと想像できてしまうのが。
あとは成田真理を好きになれるかどうかがポイントですかねえ。
個人的には最後までブレない「復讐者」だったので好きですけど。
一方でがっかりした人たちの言い分も理解は出来ますが(^^;

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

忙しくてなにもできねええええ

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 5月17日(土)22時29分8秒
返信・引用
   レーシャルもハローもやれないorz
それどころかいつもはこまめにチェックしていた体験版もやれない
 5月はサキガケ6月は恋さく確定と軽くチェックできたセミラミスの天秤も買うかなと
アストエラもはるかかなたの2体験版もチェック出来ないので今回は見送りてところ

>全クリした人の感想見ると伏線放置みたい
 ありがちですがまぁそこまで突き詰めると5年に一本の名作になるてところですかねw
ハローもやりたいが個人的に一歩足りないるい智の評価のほうが高いとか若干不安に
るい智は伏線放置というより一本まとめシナリオ足りないて感じでしたからw
 

大型連休とはなんぞや?orz

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 4月30日(水)01時08分3秒
返信・引用
  今日もお疲れ様でした。
一応金土日と3連休はありますがそれだけですわ。
そんなに忙しくないのが救い。

>レーシャルのピークは共通だった(ぇー
そこまでは言わないですけど、個別はインパクトが薄い感じですね。
特にエピローグの薄さが気になります。
ここが前作エリクシルとの圧倒的差になっている気がします。

>個別に入ってもみんな活躍する共通ルートぽい感じだからモリーラストに開放でグランドエンド作ればよかったのにとは
グランド作るほどのものはないかなと思ったりもしますが、結構色々伏線ある割りにそのままほったらかしなので勿体ない気はしますね。
私もまだあと2キャラ残していますが全クリした人の感想見ると伏線放置みたい。
ウィルが滅びの民とか、強すぎるウィラッドの爺とか、ラミアの正体とか…
やれそうなことはたくさんあるのに。

>商才あるあの貴族
ノッカーさんですよ!
モリールートの彼は輝いていた。いやー人生楽しそうで素敵です。
一方でレビンは…なんか出会いの場面以外での活躍がない気が(^^;;;

>てか夜這いする七人の孕女2続編はえー、前作良かったんですかね?
いつもの土壇場でのプロテクト発言で荒れたくらいしか覚えてない(えー
でもまあ続編出るくらいには売れたっぽいですね。
今回はパッチ商法かあ。
でも原画的にそこまで惹かれないのが…これならまだ愛姉妹を買うかもしれません。
とりあえず体験版はやってみます。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

GW前半終了

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 4月29日(火)11時02分46秒
返信・引用
   レーシャルのピークは共通だった(ぇー
いあつまらなくはないんですがどうも個別が微妙な気がw
アリシア終了です次はエルル行こうと思ったけど微妙ですかorz
共通では一番好きになれそうなシナリオだったので同族で差別とか差別とか差別
 一気にクリアするほどのめり込む訳じゃないけどボチボチて感じのゲームですね

>やっぱりそんな感じでしたか(^^;
 モリーさんシナリオ的にはいいしサブに回ったヒロインどころか野郎キャラまで
みんな活躍してるから好きなんですけどね
これ肝心の主人公がモリーさんに最初に惹かれる理由がわからんのがなんとも
モリーさんの策略にはまったといえばそうですがw
自分は恋愛ゲーなら好きになる過程を大事にしたいタイプなんで引っ付いた後にイベントをもってくる流れでぽかーんとなっただけですw
個別に入ってもみんな活躍する共通ルートぽい感じだからモリーラストに開放でグランドエンド作ればよかったのにとは

>ロア様に萌え(えー
 ロア様はもちろんですが人的には商才あるあの貴族も好きなタイプというか同僚に欲しいわ(好きなのに名前忘れた)

>あまり設定に惹かれないので消極的です(^^;
 設定とかあんま読んでなかったw
まぁライターは実績ある人だし薀蓄が嫌いじゃなければよいかと体験版やってみよう

今月のより先月のほうが当たり多かったみたいですねどれものきなみ評価高かった
クローバーとか迷ったからなあ
PRETTY×CATIONは完全にイチャラブの2人の閉鎖空間だから前作2作同様評価分かれるだろうし
てか夜這いする七人の孕女2続編はえー、前作良かったんですかね?
体験版がエロすぎてそれで満足してしまった記憶がwDLしてみましたとりあえず
 

レンタル掲示板
/53