teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ハロレサントラ

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 4月26日(土)21時45分18秒
返信・引用
  買うか悩みます。これも5月のゲーム次第です。

>ただ八方美人選択してたら意図せずモリーさんルートに入っていきなり結ばれて置いてけぼり状態に・・・
わかります。選択肢が正直わかり辛いというかどこで分岐したかさっぱり。
なので攻略サイトのお世話になってます(えー

>モリーさんはシナリオ的にそうなるのは仕方ないかなと
やっぱりそんな感じでしたか(^^;
モリーさんはなんつーか他のヒロインより接点少ないですし、好き好きオーラを出していないので唐突にならざるを得ないのは致し方ないかなあっと。
エルルも結構強引っちゃー強引な付き合いはじめ方でしたし。
まあこの難聴主人公じゃ仕方ないかと割り切る方向で。

>そしてロアいいキャラすぐるだろこれwベストサブキャラに近いぜ!
むしろこれロアゲーなんじゃね?
それくらいの大活躍でデレてるロア様に萌え(えー

>セミラミスの天秤の体験版
そういえばDLしてましたわ、すっかり忘れていましたけど。
どこかでできればいいかな。
あまり設定に惹かれないので消極的です(^^;

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 
 

とりあえずはじめ

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 4月26日(土)18時26分26秒
返信・引用
   レーシャルマージ始めました
共通部分はめっちゃよかったですw
ただ八方美人選択してたら意図せずモリーさんルートに入っていきなり結ばれて置いてけぼり状態に・・・
通常はイベント後→結ばれるの流れが結ばれた後にイベントて流だったからですかねえ
 モリーさんはシナリオ的にそうなるのは仕方ないかなと思いつつ他もそうだと嫌だなあとは
まぁひっついた後にも他のヒロインが出てきて見せ場あるのは好感もてますが
 そしてロアいいキャラすぐるだろこれwベストサブキャラに近いぜ!

>ウェイトが重い、頻繁にかけすぎ
 らしいですね、自分はちょうど新PCに買い替えたばっかなので問題なかったです
十六夜は体験版しかやってないのでなんともw
まぁずばぬけて良かった訳でもなくレーシャルマージの共通のほうが自分は割と泣けましたw

>普通の体験版2を出すみたいですね
 とりあえずDLだけしました
愛姉妹とか昔からあったゲームだったようなシルキーズのゲームで自分意外と縁がないんですよね

 5月はまあサキガケで確定してるんで
後はセミラミスの天秤の体験版もあったきがするのでやらないと
 

全力で放置中

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 4月20日(日)21時25分33秒
返信・引用
  >はるかかなたの体験版
なんか泣いたという話は聞きますが、私はそこまでたどり着けずに挫折orz
ウェイトが重い、頻繁にかけすぎ、ホイールに対応していない等等…
一言で言うとシステムがクソという現実があって全然進まず投げ出してしまいました(^^;;;
Corei7でも重いとか、うちのi3さんじゃちょっと厳しい。
システムを前作までのものに戻してもいいんじゃないかと。

>それこそAirや十六夜のフォルトゥーナのにおいです
前者はいいですけど、後半はアカンやつやwww
個人的に核地雷でしたからねえ。
家族系の話は好きなので、ともかくシステム周りを何とかして欲しいです。
でもまあちょっとずつでも体験版進めてみますかね。
と言いつつ、ハロレをはじめてしまったので。
今週末にはレーシャルも来るのに。

>まぁあれは見せ方が悪いかなと純粋な恋愛ゲーだと思ってやると印象悪いですかね
あまりの不評っぷりに慌てたのかは知りませんが、一応桜井たくみ視点の普通の体験版2を出すみたいですね。
それに期待…したいけど体験版1のせいで正直かなり心が離れています。
5月激戦ですし、中でも個人的に本命が愛姉妹IVなのでw
週末の体験版が楽しみすぎです。
-

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

チョイ泣いた

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 4月20日(日)20時23分23秒
返信・引用
   はるかかなたの体験版やっててはじめはこれも古臭い作りで淡々と進むなあとポチポチしてたけどだめだこれて思ったけど
結構泣けたというかこういう話は自分は弱いですね
それこそAirや十六夜のフォルトゥーナのにおいです
ただ雫の母親やはるかになんとなく死亡フラグたってるのがなあ
またようやく結衣とはるかと主人公が一緒に出かけいる所ですが買ってもいいかなあこれ
昔買おうとしたラブパピもそうだけどなんとなく一緒に集まる家族てすきだわ

>なんか急におかしな方向に進んでいったような。
 その辺が読めなくてあの主人公?の行動や性格も伏線で多分意味があるとわかるんですがねw
まぁあれは見せ方が悪いかなと純粋な恋愛ゲーだと思ってやると印象悪いですかね
そのつもりでやったのが悪かったですがまぁ方向性が違うと思えば問題はないです
シナリオ自体は大丈夫だと思いますけどね、買ってもいいけど純粋なシナリオゲーにしてくれとは

>これが実は略名じゃなかったりします
 ほんとだでも6月は結構きついかなw
フラテルニテ アストラエアの体験版はやくこいや
 

期待はずれかな

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 4月13日(日)22時16分43秒
返信・引用
  同じく体験版やった感じでは不安が募る出来です>魔女こい
これはスルーかなあ。

>前者は悔い改めた後て感じだけど
いやでも相変わらず女の子とよろしくやってますぜ。うらやまけしからん。
自分が山村のポジションなら確実に殺意を抱いていますw
まあ久美さんにヨユーで返り討ちにされそうですが。

>最初はヒロイン視点で楽しめてたけど主人公ヤリモクかいな、これは印象悪すぎだろと
個人的にそれは気にならなかったんですけど、最後の悪魔だとかジャバウォックだとかはちょっと(^^;;;
なんか急におかしな方向に進んでいったような。

>ゴールデンの方は玲はなんとなくオジョナナ音羽を彷彿させて好きだな
言われてみれば。
ただ音羽よりは頭柔らかいというか、きちんと人の言うことを聞いて柔軟に対応しているので大分違う印象です。
ヒロインは確かにいいですね。キャラゲーとして見ればいけるのかも?
ただ前述の通りこっちの主人公のほうが個人的には受け付けないので。

>略名ではわからんのでチェックしてきますw
これが実は略名じゃなかったりします。
けど言われてみれば確かに略称っぽいですね。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

うーん、どっちも主人公が

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 4月13日(日)20時22分51秒
返信・引用
   ゴールデンと魔女こいやったけどどっちの主人公もアレですねw
前者は悔い改めた後て感じだけど後者はよくわからん・・・
そもそも魔女こいは体験版としては見せ方が最悪だろうと、途中からほぼスキップしてましたw
最初はヒロイン視点で楽しめてたけど主人公ヤリモクかいな、これは印象悪すぎだろと
 ゴールデンの方は玲はなんとなくオジョナナ音羽を彷彿させて好きだな
買うには至らないけどまぁヒロインは結構皆好きだしオジョナナ同様経済には期待しなきゃいいかなとは

>梢先生が可愛すぎて辛い
 確かにwでもあの体験版では自分は購入無理ですorz
作品の魅力殺しててエロゲユーザーあの主人公?か分らんけどあの展開受け入れらるのかなあと
ただナツユメ同様話自体は面白そうなのは救いですが、というかあの体験版では先が全く読めないw
 CG等ヒロインの絵はもうパーフェクトなんですがねw

>こいなかとゆめみがちーくが6月に飛んでくれて助かった
 色々とんでるみたいですね
ちょっと知らない作品というか略名ではわからんのでチェックしてきますw

5月確定 サキガケ
6月確定 恋がさくころ桜どき 検討 フラテルニテ アストラエアの白き永遠 セミラミスの天秤
セミラミスの天秤 はライターが薀蓄好きで苦手なんだけどまぁシナリオ自体は好きなんでw
 

梢先生が可愛すぎて辛い

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 4月12日(土)00時18分6秒
返信・引用
  思わず書き込みしちゃうくらい可愛い、キャバクラにいそうwww
魔女こいの体験版始めたばかりですが確定になりそう。
なので来月に向けて今月は抑えるべきか…ぐぬぬ

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

しゃ、オラーッ!!

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 4月11日(金)01時02分55秒
返信・引用
  魔女こいが5月に飛んで今度は5月がしんどいなと思っていたら、
こいなかとゆめみがちーくが6月に飛んでくれて助かった。
でもこれ以上は延びませんように(^^;

>旅行
私も全然行ってないですねー、でもまあよく二次元のセカイを旅しているのでいいかなと思う廃人思考。

>自分ピアキャロかパルフェかまたと思って流したの失敗でしたかねorz
確かに制服はピアキャロ3に似ている気がしますwww
まあ個人的に普通の何の変哲もない萌えゲーって最近やってないので久々にはまったという感じです。
フレラバ以降やってないはず。

>モリーさんは読めない・・・てかOHPみるまでサブだと思ってた
わかります、体験版でのサブ臭パネエ感じでしたし。

>プチ鬱はありますがw
鬱くらいなら別に大丈夫です、君望レベルはお断りしたいですが。
ぼっち主人公ってのに惹かれてます(えー

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

転職で今週は休み

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 4月 7日(月)09時18分3秒
返信・引用
   実は転職で今週休みなんで旅行行こうと思ってたけど色々手続きで役所周りとかでいけねえ
なんかPCも流通関係で未だに届かないしギャフンです・・・

>LoveSweets買おうかしら
 そんなにはまりましたかw
自分ピアキャロかパルフェかまたと思って流したの失敗でしたかねorz
 ちょっと真面目に飛ばさずにもう一回やってみようかな

>田舎の爺婆の反応はどうなんだろうなと想像してしまった
 個人的に嫁を連れ帰る反応がものすごく楽しみなのも買う要素ですねw
いや多分想像とおりのあったかい田舎の反応で都会の娘達が更に良い顔になるのが分りきってますが
アリシアもフィリスもメリルも心洗われていい顔になるんだろなあと
モリーさんは読めない・・・てかOHPみるまでサブだと思ってた
サーカス娘も知らなかったしwこれも設定的に一番泣けそうです

>公式の発表はまだですが祖父の特典情報だと魔女こいは530欄にぶち込まれているので延期の可能性大

延びてますね・・・
まぁナツユメしかやってないけどグランドEDあるタイプで良かったですよ
プチ鬱はありますがw

>まじでみなせ未来って誰なのか。エロゲマイスターたちに期待
 妹ゲーになるならおるごぅるさんらしいですがw
自分は昔の3本くらいしかやってないですね近いのはリアル妹がいる大泉くんのばあいだっけかな
あれも泣けたし他のヒロインも良かったなぁ
 

悩みすぎて2周目

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 4月 6日(日)17時28分36秒
返信・引用
  やっぱLoveSweets買おうかしら。
時間的にも金銭的にも複数買いは極力避けたいんですが…
くそぅ2周目プレイしていたら櫛無が異様に可愛く見えはじめた。やかましいけどうざくない。

>アリシア第2婦人EDあったら俺得・・・ナイナイ
第二婦人まで連れて帰ったら田舎の爺婆の反応はどうなんだろうなと想像してしまった。
なんか大歓迎されそう(笑

>魔女こいは全く情報ないですねえ、ライター企画ともにサガプラの新島夕だし心配なさそうです
新島ゲーやったことないので体験版早く欲しいです。
てか新島ゲーはぼっち主人公と聞いてワクテカしているんですが(えー
公式の発表はまだですが祖父の特典情報だと魔女こいは530欄にぶち込まれているので延期の可能性大かなっと。
5月は愛姉妹IVとゆめみがちーくが気になっているので魔女こいは6月に飛んで欲しいなあ(ぉぃ

>あれケンジでなく健速が名前変えたのかて最初思いましたw
自分もケンジではないなと。
健速先生は不適格者で忙しくて多分無理でしょうし。
まじでみなせ未来って誰なのか。エロゲマイスターたちに期待。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/53