teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


これはデジャブをwww

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 4月 6日(日)09時02分9秒
返信・引用
   という訳でレーシャルマージDLしてプレイ!
なんていうデジャヴをwいやどっかで見た似た話というのもあるんですが
ヒロインが助け拒否・・・て実体験でくらったんですよねorz
その娘曰く「助けられても、それを返せないから」
当時は納得出来なかったけど、盲目設定ならなんとなく分るはこれ多分メリルもそんな感じなんだろ
 ヒロインズは皆可愛くてメリルも魔法生物←コレ重要可愛いから今月なら買ってもいいかな?と
 アリシア第2婦人EDあったら俺得・・・ナイナイ

>とにもかくにも前作の印象が個人的に悪すぎて突っ込む勇気が出ません
 なるほど、まぁ体験版次第ですねえ
自分的には前々作のメモリアとプレイしてない紫の初恋サクラメントが良かったので真逆の印象w
保住さんはまぁ無難な萌えになるけどw

>あーダメな人でしたorz
 萌えの割に癖がありましたからね
主人公自体はもっと凄い健速さんのプレイしてるから違和感なくw
あれケンジでなく健速が名前変えたのかて最初思いましたw
あの自己犠牲を通り越して自分を大切にしないのは好み分かれますね大概
主人公の成長物語と周りの環境の大切さと暖かさを知るには最適な設定だから自分は大好物
おるごぅる?がどう描くか楽しみですがすでにイージーオーのいつまでも… ~神長さん家の春夏秋冬~
の実績はあるから驚きはないかなと暖かさとNTRのギャップは当時凹みましたorz

とりあえず全く今月買うものなさそうなので予約しないで店頭でレーシャルマージ買ってこようかと
魔女こいは全く情報ないですねえ、ライター企画ともにサガプラの新島夕だし心配なさそうです
5月はおっぱいジェネ・・・もといサキガキを全裸で待機して待ってます
 
 

延期が濃厚かな

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 4月 5日(土)22時58分48秒
返信・引用
  魔女こいはもう530へジャンプで確定かな?まだ公式は粘って発表してませんが。
それならLoveSweetsを買うか。

>アストラエアの白き永遠のOPムービーみて改めて実感
ムービー見てきました、ついでにストーリーもいまさらですがチェック。
うーん、やはりちょっとパスですかね。
バトル要素もありですか、そう言えばいろセカでもあった気がします。正直ヘタクソなテキストでしたが(^^;
とにもかくにも前作の印象が個人的に悪すぎて突っ込む勇気が出ません。
音楽は確かに前作も滅茶苦茶良かったですね。

>ただ6月に延びた恋がさくころ桜どきが確定してるので辛い
逆に6月今のところガラガラです。
クロックアップのフラテルニテもちょっと思っていた以上にグロそうなんでスルー。
内臓どばぁとか肉体欠損とかそういうのはちょっと。

>AXLの体験版
昨日の夜から公開されてますぜ兄さん。
とは言え私も昨晩落としたもののプレイはこれからなんですが。
短いみたいですけどそこそこ良さそう。

>どうですかね?各ヒロインも主人公も少し癖があり万人向けではないかと
あーダメな人でしたorz
主人公は出来すぎですし、ヒロインもちょっと。
美桜は申し訳ないですけどめんどくさいと思ってしまいました。
しかし会長は意外と嫌いではなかったり。
まあでも買いたいとまで思えないのは痛い。

>どんなに感動的なシナリオだろうと自分はダメだこの瑛莉は
ですよねー。
とてもよくわかります。まあシナリオはえいりルートは本当にいいらしいですけど。
あとはバグが痛いみたいですね。
特に佐藤さんが攻略できないバグが

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

ああ、これは逆にダメだorz

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 4月 5日(土)13時14分47秒
返信・引用
   三月はやたら評判良い作品多いなあと思って4月に買うのなければ追加で買うか
クロイズはともかくひこうき雲の向こう側の体験版を今更ながらDL
 ああ、こういうことか・・・しかもなるほどね
自分には一番ダメなヒロインだこれは、なんつうかやって許される事と許されない事てあると思うんだよね
 どんなに感動的なシナリオだろうと自分はダメだこの瑛莉はさくさくの会長は理解できるがコレは出来ないw
それこそクロチャの主人公をヒロインにした感じだな
 

バラードはやっぱいいなあ

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 4月 5日(土)08時50分34秒
返信・引用
    とアストラエアの白き永遠のOPムービーみて改めて実感
エロゲーてラブコメ大半だから意外とバラード少ないんですよねえ
声優関係が歌うので結構歌える人は更に
この唄に合う泣きゲーに仕上がるの期待泣きゲー成分もそろそろ補充したいし
ただ6月に延びた恋がさくころ桜どきが確定してるので辛い
 後は案の定銃騎士はまだ1√ですがパッチ対応でしたねwww素直に延期しろと

>万能型幼なじみ結衣が理想的過ぎて辛い
 万能でスペック高いから意外と東雲さんと被ったんですけどねw
4月は今のところ確定なくAXLの体験版待ちまぁ4月の2本が6月に延期されたのもありますが

>期待できそうですね、しかも6月に飛んだのでちょうど何もないところに
 どうですかね?各ヒロインも主人公も少し癖があり万人向けではないかと
幼馴染と過去になにがあったかエロゲでは斬新な重度の男嫌いだし、
会長は苦手な人はとことん苦手なタイプだし主人公はまぁあれも完全に好き嫌い分かれるw
 風紀委員長はまぁエロゲテンプレの可愛いキャラだからそれがウケるとは思いますが
ただ個人的にはクリティカルでしたね、おるごぅるさんなら妹ゲーだからありかと思った
イージーオー時代のきついNTRとかまた書きたく別名義にしたのかと一瞬おもう設定ではありますw
まぁNTRはメーカー的にまずないから鬱系はばんばん入ると思いますね。それでも泣ける良いシナリオだったんですが
 ケンジは主人公が弄られツッコミのパターンだからこれはないかなあとは
 

Love Sweets体験版プレイ中

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 3月30日(日)22時04分57秒
返信・引用
  万能型幼なじみ結衣が理想的過ぎて辛い。
買ってしまいそう。
これももうマスターアップしているので、魔女こいは延期してもええんやで(ぉぃ

>マジスカもう少し読んでみようかな?
止めたほうがいいです(えー
結局ダメでしたwww
ヒロインはいいんですがあの主人公がちょっと厳しいです。
もうちょっと何とかならなかったのかなあ。
10年前の主人公ですよ。

>Lovesweetは特に印象残る内容ではなく
大丈夫です、このゲームはニヤニヤできればオッケーだと割り切っているので。
今のところ結衣が可愛すぎて生きているのが辛いです。
他のヒロインもまずます可愛く、今のところ大きな不満がないです。
最後までやってみないとわかりませんが。

>うんでも久しぶりにここ数年ではピカイチのお気に入りの体験版だった
そこまでですか。
期待できそうですね、しかも6月に飛んだのでちょうど何もないところに。
まあさらに飛ぶ可能性も決して低くはないと思いますがw
ライターはベテランの別名義らしいですよ。
以前からおるごぅるが復帰じゃないかとの噂がありましたがどうなんでしょうね。
体験版をプレイしてケンジっぽいっという主張も一部ありますが。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

この主人公はだれでっも

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月29日(土)21時45分47秒
返信・引用
   惚 れ る で し ょ うw

なんという素敵な主人公とエピソードの数々なんだYO!
うーんこれは買い確定だわw
夕莉と保健の先生と父親の話でちょっと感動したしあの遠近法つかった会長の姿も完璧だし
あがって下がって上がったテンションな恋がさくころ桜どきの体験版でした
 ただ会長は自分も苦手なタイプの方向だなあとは、良い人なんだし主人公の事代えれる人だし
ただこの主人公苦手な人は苦手だろなあ、全盛期の健速さん乙の自己犠牲主人公に似てるけどね
 うんでも久しぶりにここ数年ではピカイチのお気に入りの体験版だった
新人ライターさんなのかな?これで処女作なら恐るべし
 

あれ?

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月29日(土)10時16分8秒
返信・引用
   でも意味合い違ったかも?w
恋は、するものじゃないは単に過去の恋愛経験からかよorz
上がったテンション落ちそうな予感ようやくDLできて始めたのに・・・
 

恋はするものじゃない

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月29日(土)10時11分52秒
返信・引用
   うん、これは他にもなんかあった台詞だけど名言だなと思うw
恋はするものじゃない、おちるものだキザだけど好きです
いきなり高感度あげあげの恋がさくころ桜どきの冒に出てきましたが
ぱれっと作品て自分全く合わないんだよなあ、ディアマイフレンドやもしらばとかもうw
 今回はちょっとやってみようという気になれました、まだ今からですけどね
ageのキャラが動く擬似遠近法システム思い出してテンションはあがってるから多分最後までやれるかなとw

>4ヶ月延期したフルプライスゲーのCGが49枚(
長期延期してこれは追加パッチで補完とかいう流れですかねw
一番信用なくすのにまぁパッチ補完するならまだマシな対応の業界ではありますが・・・

>そっと閉じたはずのフラグメントをもう一度やり始めたら途中からマシになったのでまだこちらをやってます

マジスカもう少し読んでみようかな?正直てにおはっみたいに抜きげーだと思ってエロみたくてスキップして更に落胆なパターンだったので
Lovesweetは特に印象残る内容ではなくしかもあの立ち絵と演出はちょうどぱれっとの恋さくより見劣りするして感じで
はーれむはかぐや作品みたいにいきなりHとかに抵抗なく割り切る事が必要になりますがw
 はろれは新PCきたら始めます

>425の1本目はレーシャル・マージ確定。
一応体験版はやりますが。体験版はよ

 自分もやりたいですねAXLは初期のキミの声がきこえるしかやってなくて同じライターさんだし大丈夫かなと
アストラエアの白き永遠は安定の延期なんでそろそろこれも含めて検討しないと
 

マスターアップきたーーーーー

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 3月28日(金)23時28分49秒
返信・引用
  425の1本目はレーシャル・マージ確定。
一応体験版はやりますが。体験版はよ。
そして魔女こいも体験版はよ。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

銃騎士が鬼畜過ぎる

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 3月28日(金)23時25分55秒
返信・引用
  いくらなんでも酷い、4ヶ月延期したフルプライスゲーのCGが49枚(内SD14枚)は酷すぎる。
体験版の時点でシナリオを諦めてはぐれCG集と割り切った香具師らにこの仕打ち…
まじで容赦ないな。
ワゴン行きは確定で中古はどこまで下がるのやら。

>恋愛はーれむ ~大好きって言わせて~の体験版ですが
そっと閉じたはずのフラグメントをもう一度やり始めたら途中からマシになったのでまだこちらをやってます。
終わり次第、LoveSweetsに、それからはーれむに取り掛かろうかと。先は長い(^^;;;
消費増税で流通が死んでいる中、ハロレは無事到着しましたがまたしばらく放置かも(えー

>Love Sweetsの方は短いので良くわからんけどまぁスルーかな?
あ、短いんですね。
じゃあ先にやってしまおうかしら。
評判の良いエッチなレシピのライターなので期待しています。
呉じゃないのでまず難解な方向にはいかないでしょうし。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/53