teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


良いなコレ結構w

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月27日(木)20時05分21秒
返信・引用
   恋愛はーれむ ~大好きって言わせて~の体験版ですが
ちょっと絵がドストライクでジャケ買いしてもいいかな?レベルで期待せずに始めたけど結構いけたw
会話のテンポもキャラも意外と良くこれが、海空やった後だから余計なのか
 てかサブヒロインの薫が残念で楽しすぎた、まぁ最初から主人公に高感度MAXの題名とおりハーレム状態ですけど
絵がマジで好みなんで迷うぜでも4/25という・・・

>マリアたそのロードローラーに夢が膨らみましたw
 色々違うところも膨らみそうなネタでしたね・・・
そして個別では絶対一度はくらいそうだw
 Love Sweetsの方は短いので良くわからんけどまぁスルーかな?


>黒須太一が大嫌いでクロチャンの高評価が理解できないのと同じような感じです
 なんとなく分ります自分はそれ散るの主人公の舞人もダメな人間ですw
まぁクロチャンシナリオ自体は面白かったからいいんですけどね
基本的あの辺の主人公受け入れられるのて暴言に近いですが中学生までだと思うんですよね・・・
 あの時期は多感で確かに共感はあると思うけど20歳こえたら
環境や境遇のせいではなく自身に原因を求めるべきかなと思ってしまいます
自分はなんの不遇もないので同情はだけはしますがねw
 
 

今年もAXLラジオがはじまった…

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 3月23日(日)19時49分7秒
返信・引用
  普通だ。パーソナリティにほみちーがいるのに普通だ(笑
去年の相方げっちーが如何に多才だったのかを思い知ったわ。
白月かなめも今後ほみちーに引っ張られて隠れた才能を発揮するかもしれませんがw
とりあえず作品については何もわからず…ムルムルの語尾が「ムル」だということだけはわかった。

>絵も古いが、会話とかのテンポもどうも
やばいですね、私も我慢してプレイしていましたが今さっきそっとウィンドウを閉じました。
全ての要素が10年くらい前ならスタンダードだったような作り。
あまりのつまらなさに同情してしまうレベルです。
このライターは確実に時が止まっているなあ。

>夏恋の体験版2は前より良い感じだけど短か&東雲さんがいいなやっぱてところでした
個人的にはマリアたそのロードローラーに夢が膨らみましたw
姉妹漫才がキレキレだったので株上がりました。

>まぁ羊モフモフがメインですがぇー、それだけで買うには無理だなとw
「めーりめりめり」
これが頭から離れませんw やばいこれが大天使の力か(えー
他作品の延期状況次第ではもしかしたら突っ込むかもしれません。

>メインヒロインだけ良いて批判か賞賛どちらも上がってる感想はみましたが
うーん個人的にはメインヒロインルートもダメでしたが。
メインヒロイン真紅のせいというよりは主人公のせいで。
明言は避けますが、黒須太一が大嫌いでクロチャンの高評価が理解できないのと同じような感じです。
なのでクロチャンいけるのであればいけるんじゃないでしょうか?

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

古いだろこれは流石に・・・

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月22日(土)19時19分27秒
返信・引用
   絵も古いが、会話とかのテンポもどうも
スキップしてエロに期待したら肝心のアニメねえええええ
とまぁ海空のフラグメンツやってての感想ですがw
 てにおはっのスタッフ?みたいなので抜きゲーとしては期待できるんだろうけど絵が・・・
まぁ半分スキップした時点で買うことはないかなと
 夏恋の体験版2は前より良い感じだけど短か&東雲さんがいいなやっぱてところでした

>出足の印象としてはしゃっほーとつり乙を足して2で割った感じかなあっと
 しゃっほーは実はやってないですがやっぱつり乙とアンサンブルのおじょなな足した感じでしたw
 まぁ羊モフモフがメインですがぇー、それだけで買うには無理だなとw

>世間の評価と反していろセカが致命的に合わなかったのでスルーしてましたけどライターが違うんですね

 これもいろセカやってないですね汗 感動系?みたいですがダメだったんですかね
メインヒロインだけ良いて批判か賞賛どちらも上がってる感想はみましたが
まぁなかひろ星メモのラインだから大丈夫かなと、萌え設定伏線回収ゲー好きですし
保住さんの方は安定のもえーだし突き抜けないけどねw

 PCのOSがXPでちょうど月末まとめてインスコして新しいPCで消化しようかなと
( ゚д゚)ハッ!ッ4月に延びるの消費税余分に払うのか・・・エロゲも3月に先に買わせてくださいw


 

とりあえずポチった

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 3月16日(日)21時46分38秒
返信・引用
  ハロレだけですが。
悩んで結局これだけ…たぶん追加で何かを買うことはないと思われ。
4月に備えるということで。
そもそもまだ戦神館も開けてないしなあ。

>空とぶ羊と真夏の花ですがことやお嬢様との描写が多すぎて他のヒロインがすくないんですよねえ
同じくプレイ中、長いとは思ってますがいまどれくらいなんだろう?
まだ優兎が出てきたところくらい。
正直私もプレイ継続が厳しくなってきました(^^;
そもそも最初からきつかったです。
留学して執事研修を終えて敬語で喋るくせに一人称が"俺"なのがもうダメです。
まだヒロインが登場しきっていないので全然序盤なんでしょうけど。
出足の印象としてはしゃっほーとつり乙を足して2で割った感じかなあっと。
もう少し頑張ってやってみます。

>アストラエアの白き永遠の体験版次第かなあ
世間の評価と反していろセカが致命的に合わなかったのでスルーしてましたけどライターが違うんですね。
それならば体験版だけはやってみます。
音楽はいろセカも良かったですから。
でも自分の中で優先順位はAXLが一番で、次点がさくさく及び魔女こいなので中々厳しい。

>担当ライターによるかな?
杏音はおそらく姫ノ木担当でメインシナリオの恩恵を受けるだろうと工作スレの人たちは見ているみたいですね。
クロシェットのゲームやったことないので私は何とも言えませんが。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

なげえ体験版・・・

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月16日(日)11時02分21秒
返信・引用
   途中でやめたよ・・・・いやつまらん事は無いですがw
空とぶ羊と真夏の花ですがことやお嬢様との描写が多すぎて他のヒロインがすくないんですよねえ
これだけ長い体験版なのに。メイン?お嬢様自体は好きだし芽愛なんかストライクなんですが
買うには決め手にかけるていった所
 しかしメリエルの羊だけで買ってもいい気がしてたよ・・・
話的にはヒロイン個別まさに身分の差とお家問題メインw芽愛とことやのちょい争いが家と人と当人であればサイコー
 後は個別√でフラグメント集めてメリエル開放、グランドに妹神てところですかねえ
風呂敷まとめられれば良い作品に化けるかも?

>身分の差で1ルート、お家問題で1ルート、これは絶対あるでぇ
 お決まりの解決というか主人公の能力だけでは基本解決できないから好きじゃないんですよねw
ただ羊のは願いかなえる神様だし設定なんでもありだからこれは買ってもいいかなとは・・・


>AXLもミンクも飛んだし…4月やばい
 結構跳びましたねwアストラエアの白き永遠の体験版次第かなあ
自分は候補少ないので羊の含めてダメならAXLの検討してみます

>個別に入ったら途端にゲームの世界とは関係ない話に発展するルートが結構ありそうですよねえ

担当ライターによるかな?森崎さんや保住さんで幅が広がりいつもライターは安定のおっぱい・・・もとい萌えなら良い作品になりそうで期待します
 

ハロレCMムービー

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 3月14日(金)23時49分41秒
返信・引用
  頭から20秒ちょっとのボーカル曲、おそらくED(挿入歌の可能性も微レ存?)が最高すぎる。
サントラ出してくれ。
3月はハロレ1本のみかな。
AXLもミンクも飛んだし…4月やばい。

>ありがちな身分の差とかお家問題をあまり広げないで素直にお金と結婚を書いて欲しいかなと
身分の差で1ルート、お家問題で1ルート、これは絶対あるでぇ(笑
ゲームなんでお金の話もあまり突っ込まないでさらっと流すくらいでいいかなとは私も思ってます。
変にライターが偏ったお金の知識を披露しないでそこそこにしてもらって、どちらかと言えば恋愛、結婚に重きを置いて欲しいです。

>もうちょっと書いてほしかったけど個別で盛り込まれるかなとは
多分スルーしそうな気がしているんですけど(^^;;;
ヒメちゃんあのままブレずに最後まで引っ掻き回すだけのポジション、ストノのちょりさんみたいな感じで。
あー、なんか買いたくなってきたかも(えー

>どっちかというと仮想現実とファンタジーがごっちゃになっててまとめれるのかなとは(汗
個別に入ったら途端にゲームの世界とは関係ない話に発展するルートが結構ありそうですよねえ。
そして敦盛は存在すらを忘れられる美味しいポジション(えー
少なくともなつ姉は両親との諍いがテーマなんでゲームの内容とは関係なさそう。
桜花も父親がウィズジェネに関わっていない限り、父親問題でしょうし。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

単独だから今回はいいと思いたいけどね

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月 9日(日)17時26分2秒
返信・引用
   GMはお金と結婚とわりと直球なテーマですからね
自分の場合理系人間なんで経済学はニュアンスで分れば良い感じで前作でもそこまで不満じゃないですが
ありがちな身分の差とかお家問題をあまり広げないで素直にお金と結婚を書いて欲しいかなと
おじょナナみたいに全く違う2√に分かれることはなさそうですしね

>マリアさんはヒメちゃん絡むととたんに印象が変わる
 実は過去がヒメのほうが世話をしてたその影響てのが泣ける・・・があっさりそれで終わってましたねw
もうちょっと書いてほしかったけど個別で盛り込まれるかなとは

>クロックアップの新作発表
 ユーフォリアはやってないので興味はありますね今回のミンクもやってみたらそんな感じでしたw

>ネトゲとか全然興味がないため触れたこともない
 どっちかというとモンハンですね
というかネットゲ題材特有の相手が分らないて過程はゲーム都合上あっさり飛ばしてるしその辺は問題ないかとは
ネタでyamatohimeさん変装はありましたがお決まりでウケタw
どっちかというと仮想現実とファンタジーがごっちゃになっててまとめれるのかなとは(汗
 

マウスぽちったら

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 3月 9日(日)16時33分53秒
返信・引用
  なんか今使っているのが調子良いと言う…(^^;
まあ届いたんで新しいのに換えますけど。
はじめてのむせんまうす

>単に性能とかじゃなく女の子や人間としてw
僕はマリアちゃん!(AA略
東雲さんは仰るとおりハイスペック杉で…掌で転がされそう(^^;
マリアさんはヒメちゃん絡むととたんに印象が変わる。そのギャップがいいのです(笑
逆に期待していたUMAはイマイチ。せっかくの広島弁をもっと多用しないと。

>まぁ陵辱、寝取られ普通にありそう用務員さんと教師あやしすぎるYO!
まだ体験版未プレイですが20周年でそんな普通な感じはないと思いたいです。
でもクロックアップの新作発表で一気にこちらの興味が薄くなっていたり(えー

>ハローレディは逆に買ってすぐやろうかなとはw
そして私はAXLの方からやる気まんまん。
AXLはすぐ終わりそうなんでw

>サキガケは前作平凡、後者は前作のおじょナナ微妙に失速したし微妙w
クロシェットは前作とラインが違うので大丈夫なんじゃないでしょうか。
逆に言うと今回もこけると相当ヤバい。もう前作しんたろうラインは信用失ってますし。
GMは今見てきましたけど、いいですね。お金の話は好きです。
ただ、ライターにどれだけ知識があるのかがネックになりそう。
前作もローソク足チャートが下げ局面で全く陰線が出ないとか、そもそもローソク足だけで一体どうしろという感じでしたが。
体験版まちで。

>サキガケ結構おもろかった
まだこれからはじめるところなんでなんともいえませんが、大丈夫そうですね。
あとは相性かあ。ネトゲとか全然興味がないため触れたこともないのでなかなか理解の出来ないところが多いんじゃないかという不安が。
ともあれ体験版をやってみてからですね。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

あ、これは買いだわw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月 8日(土)20時04分26秒
返信・引用
   サキガケ結構おもろかった
ネトゲが題材て結構好きだし、割と丁寧だし迷ってたけどゆりあと先生の会話出てきた時点決まった
ラッキースケベが無いのも好感、ハピメアの森崎さんもいるしこの先も大丈夫だと信じたい
そしてなにより委員長可愛いよ!
 

東雲さんハイスペックすぎるだろ

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月 8日(土)17時08分27秒
返信・引用
   単に性能とかじゃなく女の子や人間としてw
最初皆テンション高くてちょっとおいてけぼり感ありスキップちょっとしたけど
美咲のおかげで最後までやれた夏恋ハイプレシャーですが
もう1人自分の食指動くヒロインがいれば買いだけどなあ、でも美咲は久しぶりにいいヒロインだわぁ
この娘1人のために買うか?w唄はOVERDRIVEでよく聴く人で好きだし
 他はミンクの13人のもやりましたが20周年と思い切ってシナリオ寄りの抜きゲーじゃないから気になったり
まぁ陵辱、寝取られ普通にありそう用務員さんと教師あやしすぎるYO!
 後はサキガキやって少し落ち着くかな

>買って安心して放置ですね、
 今ほんとにそんな状態ですねー
ハローレディの買うまでの流れがあったけどその通りでハローレディは逆に買ってすぐやろうかなとはw

>やばい、上書きセーブが出来ないw
 体験版でそれだと買う気なくなりますね・・・
そもそも不完全な体験版だすとよっぽど実績あるメーカしかヤバイ肝(汗

4月は夏恋ハイプレッシャーorアストラエアの白き永遠
5月はサキガケ⇒ジェネレーション!orGolden Marriage
サキガケは前作平凡、後者は前作のおじょナナ微妙に失速したし微妙w
 

レンタル掲示板
/53