teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ひこうき雲の向こう側

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 3月 2日(日)23時46分49秒
返信・引用
  やばい、上書きセーブが出来ないw
これは酷い。そりゃ配布停止になるわwww
ほかにどんな不具合があるのか知らないですけど、システム回りがダメなら素直に延期したほうがいい。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 
 

マウスの調子が悪い

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 3月 2日(日)22時38分15秒
返信・引用
  ポチるか。安い無線のやつでいいかな。
特にこだわりはない、普通に3ボタンでいいので。まあ5ボタンの方が便利ですが。
でもどっかに使ってない有線マウスがあったような気も(^^;

>最近積みゲー増えてきたのでプレイする意欲はかなり減り気味で三月に買ってしばらく消化かなとは
自分の場合、単純に4月5月はあまり買いたい作品がないので3月無茶してもいいかなあって気には少しなってたりもします。
4月は戦女神とデモニオン2
5月は緑茶の新作
これくらいしか気になるのがないので。

>和とかもう少し絡んできてくれればプチ鬱ゲーとしても成り立ちますねw
個人的にはそういう展開が欲しいです。

>最近は体験版でほぼ判断出来るから自己責任
AXLは体験版出るのが本当に遅いのでなかなかつらいところがありますが。
せのぴー信じて突っ込みますか。
ついでにほみちーが結婚したらしいのでご祝儀買い(えー

>体験版ばっかやってる
買って安心して放置ですね、わかります。
実際自分が今そういう状況で戦神館をまだ開けてもいないですし。
ひこうき雲、南十字、そして銃騎士が終わってからかなあ。
銃騎士はあまりの酷評でかえって気になってきたのでやってみますw

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

結局買ってしまった

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月 2日(日)09時49分10秒
返信・引用
   恋式ではなくハピメアのファンディスク・・・
なんか続編ぽいて感想とまぁ去年は続編のレイラインを除けば一番良かったのでいいかてことで
最近積みゲー増えてきたのでプレイする意欲はかなり減り気味で三月に買ってしばらく消化かなとは

>回想のショートカット杏鈴かわいいとか思っていたら、理由が酷くて(´;ω;`)ブワッ
 酷いとまでは思わなかったけど現実的なイジメだなあとはw
同じく上級生を殴りに・・・てか杏鈴可愛すぎるんだYO!
幼馴染やつるんでた環境ならではで後は和とかもう少し絡んできてくれればプチ鬱ゲーとしても成り立ちますねw

>まあ前作は半分メインヒロインの麗が主人公みたいなものだったので仕方ない面も。
 るい智は智が主人公ながらメインヒロイン(女装)であったし色々変則的な話かきますよねw

>長谷川藍も前2本がダメだったのに復活したし期待してしまいます。
 ライター的に3本に一本当たりあれば自分はOKだと思いますがハズレの回をつかまされたユーザーは困りますね・・・
まぁ最近は体験版でほぼ判断出来るから自己責任(作風が合う合わないが主)になりますしね

>男の娘がいない…だとぅっ!?
 なんかお詫びにでてましたねw
自分は脳内ていつも体験版止まりなんで知りませんでした
買うほどではないけど個人的には好きでしたね今回。思い出の美化(死んだヒロイン)には勝てないけど
そこを頑張る今のヒロイン達てのはかなり応援したくなります

PRETTY×CATIONはLOVERYよりはいいかな?とか愛妹恋愛もかわええなあと思いつつ体験版ばっかやってるので
いい加減まずは軽い?ハピメアからやりますw
 

ハロレもうマスターアップしていた

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 3月 1日(土)23時04分1秒
返信・引用
  まさかの一月前。
他が悩みすぎてこれだけになるとか十分ありえます(爆

>笑いありちょっとうるって来たりしてこれは購入かなあと・・・この世界は暖かいしいい雰囲気で大好き
良いですよね、とくに回想はやばい。
回想のショートカット杏鈴かわいいとか思っていたら、理由が酷くて(´;ω;`)ブワッ
杏鈴たんに酷いことした上級生を泣かしに行きたい。
幼なじみ、妹、家族とまあ自分の好きな成分てんこ盛りではあります。
悩みます。

>主人公がかなり好きで変態紳士さんですし
真理は本物のおっぱい星人ですね。スカートめくったエルのパンツには目もくれずに一直線。
まさに筋金入り。
前作の考も変態紳士具合では負けていなかったですけど、主人公力が段違い。
まあ前作は半分メインヒロインの麗が主人公みたいなものだったので仕方ない面も。

>前作よかったみたいですしライタ-はなじみですし欲しいですが
せのぴーが前作の高評価理由をきちんとわかっていてライターの北側に伝えていればいけるはず。
長谷川藍も前2本がダメだったのに復活したし期待してしまいます。

>脳内の恋愛まで選択肢ひとつ結構自分は好きで困ります
男の娘がいない…だとぅっ!?
脳内のアイコンだと思っていた男の娘がついに消えたか。
でもまあヨメ充で踏んでしまったのでこのメーカーはスルーで(^^;

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

可愛いぜコンチショー

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 3月 1日(土)17時47分56秒
返信・引用
   ていうことでClover Day'sの体験版やてって可愛すぎるなこれw
笑いありちょっとうるって来たりしてこれは購入かなあと・・・この世界は暖かいしいい雰囲気で大好き
しかしハローレディ確定してて辛いですでもクロデももろ自分好みなんで買いそう

>いかん、厨二していて好みだわ。まだ途中ですけどほぼ確定
 自分もこれはかいますw主人公がかなり好きで変態紳士さんですしw

>ALIA'sCARNIVAL
 やりました悪くは無いけどほぼ
カミカゼエクスプロラーにココクションのエッセンスを取り入れた感じで様子みですね

>レーシャル・マージ
前作よかったみたいですしライタ-はなじみですし欲しいですが
前2本ほぼ確定て感じなので辛いです

とりあえず正田ゲーはまだ未開封でこれからてところです
体験版結構やったやつ皆良かった気がして3月は辛いですねw
脳内の恋愛まで選択肢ひとつ結構自分は好きで困ります
 

ハローレディ体験版プレイ中

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 2月 2日(日)22時09分29秒
返信・引用
  いかん、厨二していて好みだわ。まだ途中ですけどほぼ確定。
レーシャル・マージも多分買う。
そこにALIA'sCARNIVAL!体験版プレイした連中の評判がいいときたもんだ。
WEB版はよ!てか何で先行配布したし。雑誌先行版とかなら理解できるが。
さらに3月は宮蔵のクロデ、ミンクの13人、SORAHANEのはるかかなた…
悩みます。

>乙女チックなんですかねw
いや全然そんなことないかったはず。ちっちゃい先輩くらいしか既に記憶にないです(えー

>悪くはないんだけどねえ、ちょっと時代設定だけじゃなく昔のゲームだなあて感じます
ナカーマ。
てか開始早々ノスタルジックというよりレトロじゃないんかいと心の中でツッコミますた。
そして放置。きっと228には出ないんで大丈夫(えー

>まぁどの作品も超展開は置いといてそんな感じですね
絶対あると思っていた十六夜のフォルトゥーナにはトゥルーなかったですけどねorz
強烈な地雷だったなあ(遠い目

>12月のイブはminoriだし名作か駄作のどちらかに偏るの判りますが
よく調教されたnbkz信者がいるのでいつも通りの信者なら名作、それ以外が駄作の構図のような気がしてます。
エロはいいみたいですね。ばくあねが薄すぎたみたいなんであっちよりいいとか。

>角砂糖の方はどうなんだろう
概ね好評なんじゃないでしょうか。
話聞いている限り買っておけばよかったと後悔してます。
なんか自分の好きそうな話です。
いまさら買うのもちょっと…買うとしても地元で中古待ちかなあ。
しかし2月3月と後ろが支えているのが困ります(^^;

>キャラは全員魅力的だったしメインもああいうキャラなのにまさしく完璧なのに残念な娘がぴったりくるので笑ってましたw
その武将マニアの首を草食系男子の主人公がどうやって討ち取るのか気になりますw
買うか迷います。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

乙女チックなんですかねw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 2月 2日(日)18時34分5秒
返信・引用
   花言葉というとどうもw意外と知ってる方ですけど自分も
ちょっとDLしてみよう
先にひとなつのやってました、有名絵師なのに絵が意外としょぼいかなあと思いつつ
悪くはないんだけどねえ、ちょっと時代設定だけじゃなく昔のゲームだなあて感じます
携帯電話ない頃の恋愛話てめぞん一刻もそうなんだけどじれったい話書くにはもってこいですw
リトバスのお笑い要素を抜いた感じかな?主人公はいらいらするがヒロインは割と皆好き

>全部やってトゥルー解放、超展開と聞きましたがホントかしら?
 まぁどの作品も超展開は置いといてそんな感じですね
今週も一本角砂糖のも買ったしそろそろ進めなくては・・・
12月のイブはminoriだし名作か駄作のどちらかに偏るの判りますが
キスアトが意外と好評みたいですね体験版は結構面白かった記憶がありましたが
角砂糖の方はどうなんだろう・・・・

>ジョオが原案企画の前作はダメだったということのようです
 なるほどとは言え日野亘の方もかなり癖ありますけどねw

>正直炎の妖精なヒロイン以外期待していなかったのですが
 いあw自分には合ったんですがどうでしょうかw
キャラは全員魅力的だったしメインもああいうキャラなのにまさしく完璧なのに残念な娘がぴったりくるので笑ってましたw
まぁ即買いレベルではないけど先にこれが来て12月なら買ってましたねw
 

記事のために頑張っていましたがもう無理

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 1月26日(日)22時13分47秒
返信・引用
  恋する気持ちの花言葉体験版ギブアップです。
やってみたらそこまでトモセシュンサクっぽい絵ではなく…
ライターはtiroってことで元々期待はしていなかったですが、それでもキツイ。
今度こそ恋式マニュアルやってきます。

>いきなりヴィヴィよりの選択肢選んだのがまずかったのか
個別はどれも消化不良って話は聞きますが、なかでもヴィヴィはおまけレベルみたいですね。
全部やってトゥルー解放、超展開と聞きましたがホントかしら?
割りとなんでもありな雰囲気の似非ファンタジーなので超展開でも不思議ではないですけど(^^;

>前作はやっぱビミョー
タイトル画面がなくてめっちゃ不便という感想ばかりが目に付きましたw

>ちょっと調べてみたらるい智のひとなのか
さえき北都原画で、この二人のシナリオというチームでずっとやってるっぽいですが、
ジョオが原案企画の前作はダメだったということのようです。多分。

>めっちゃ面白かったです恋式マニュアルw
なんだってー!!?
正直炎の妖精なヒロイン以外期待していなかったのですが。
ライターはラクリマの人ともう一人は新人さん?
関係ないけどラクリマは新作は今度こそ1作完結できるのかしら。
フォルテシモ商法が怖くて新作にも手を出していいのか悩みます(^^;;;

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

すんませんw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 1月26日(日)17時00分37秒
返信・引用
   めっちゃ面白かったです恋式マニュアルw
普通の話にちょい工夫すればこれだけ変わるて良い見本ですね
ただ公式CGみてもサブキャラ忍か元会長先輩なのかわかんねええええええという判子絵w
これなら買ってもいいかなあとはハーレム系EDもあるみたいだし
 

坦々と進むがこれは

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 1月26日(日)14時33分20秒
返信・引用
   正直ビミョーな気がががw
発売日にインスコしないと多分やりそびれると思ってきみきしをやってます
つまらなくはないがあまりにも坦々としていていきなりヴィヴィよりの選択肢選んだのがまずかったのか
イチャラブゲーにもなってねえとw
 いやまぁレイラインも結構序盤はビミョーな評価していたし全部やらないと判らないタイプなので今後に期待を
まぁバトル物を期待するのは間違いかなとは

>恋式マニュアル
 見てきました、見事な判子絵(ry
ちょっと中はわからないのでやってみますが前作はやっぱビミョーだったみたいですねw

>ただ今回は企画原案が日野亘のほうらしいので期待はできるか
 ちょっと調べてみたらるい智のひとなのか
前作はやってないけどるい智なら結構面白かったけどラストの〆が悪かったなあとの記憶があります
個人的には同時期に出てたたコンチェルトノートの好きだったけどw
 まぁるい智かいてた人ならあの雰囲気は納得て感じですね
 

レンタル掲示板
/53