teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


1月はスルー

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 1月25日(土)21時50分56秒
返信・引用
  ちょっと色々と出費がありましてorz
2月3月に注目作がたくさんあるのも理由の一つですが(^^;

>てか体験版で見せすぎた気がするなぁというのが逆に唯一の欠点かな?
DL済みですがまだプレイしていません。
さらに先に恋式マニュアル体験版をやる予定だったり。
日野亘、衆堂ジョオコンビで前作の'&’は微妙でしたのでかなり不安なんですけど(^^;
どれくらい微妙かというと話が全く思い出せないくらいです(えー
ただ今回は企画原案が日野亘のほうらしいので期待はできるか。
コミュとか評判いいですし。
とりあえず体験版はやってみます。しかしこれも3月かあ…

>ラブライブはソーシャルゲーであることくらいしか知らなかったです
G'sマガジンの誌上でちょいちょいやって、ランティスからサンライズ作成アニメPVつきのCDを出していたのがはじまりで、私はCD買ってました(笑
3枚目出してから暫く音沙汰なしで消滅したのかと思ったらアニメがはじまって売れたのにビックリしました(^^;
まさか箱根駅伝でも名前を見ることになるとわwww

>やりました、うーんスキップした時点で(ry自分には合わないのかな
ナカーマ

>これも多分スルー安定のかぐやなんだけどワンパターンでこの展開はもう食傷気味です
体験版やってませんが懐具合的にスルーしようかと。
主人公が自分と同じ名前なので買いたいっちゃー買いたいんですけど(笑

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 
 

ハローレディ(完)

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 1月24日(金)23時54分33秒
返信・引用
   最初のコレには久しぶりに吹いたwwwこれはないすセンスだといわざる終えない
てかコレは純粋に面白かったし主人公はイケメン変態さんすぐるw
ほぼ買い確定ですねぇテキストや主人公がは独特で好き嫌い分かれそうだけど
自分とほぼ同じ考えを持っててノーブルを否定した言葉はかなり好み
てか体験版で見せすぎた気がするなぁというのが逆に唯一の欠点かな?

>逆に声優は若手なのか全然知らない人ばかり
 声優は新人さんばっか集めたみたいですね
ラブライブはソーシャルゲーであることくらいしか知らなかったです
個人的には好きですねただあまり期待はしないほうがいいかとw

>放課後の不適格者体験版公開
 やりました、うーんスキップした時点で(ry自分には合わないのかな

>ばくあね
 これも多分スルー安定のかぐやなんだけどワンパターンでこの展開はもう食傷気味です

 

えらくはやいな

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 1月18日(土)22時38分10秒
返信・引用
  もう放課後の不適格者体験版公開か。これって425ですよね。
健速必死なのかしら。
とりあえずやってみます。

>完全にアニマス2番煎じ
私の中ですとラブライブが二番煎じなので二匹目ならぬ三匹目のドジョウのような印象です(^^;;;
といってもアニメ全然見なくなりチェックしていないので初めて知りましたorz
監督ヤマカンで脚本待田堂子で音楽神前暁って何この豪華すぎる布陣。
逆に声優は若手なのか全然知らない人ばかり。
よし、再放送になったら見ることにします(えー

>2月は正田ゲーとして3月はこれからですねえ
私はやばそうな予感ががが。
2月
【確定】
戦神館
【検討】
イノセントガール
恋する少女と想いのキセキ
恋する姉妹の六重奏

3月
【検討】
レーシャル・マージ
ALIA’s CARNIVAL!
Clover Day’s

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

Wake UP!girls好きだなこれw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 1月18日(土)16時59分12秒
返信・引用
   といってもアニメですが、完全にアニマス2番煎じだと思ってたら意外と良くてじわってきましたw
ああいうファンとの交流好きなんだよなぁ思わず応援したくなる暖かさ
そして若干重めの話でいいかも?元アイドルグループ所属とか展開読めるが寧ろそれがいいw
千早級の重さは無いと思うがエロゲ以外にちょい楽しみできたかもw

>他のヒロインは全然ですねー。魅力がなさ過ぎる(汗
 もはや誰が誰だったか覚えていないというw
なんか少し引き出しが欲しいですね

>まじですか。3月なのでスルーする気満々でDLしていなかったですが
 といってもそこまで重くないと思いますが単に過去に何かあったかのレベルくらいで
多分萌えゲーで終わるかとw

一月は12月の分も含めて2本ですね・・・ばくあね買ったらどうするんだてレベルで・・・
2月は正田ゲーとして3月はこれからですねえ
 

まだ松の内

 投稿者:涼風  投稿日:2014年 1月14日(火)01時36分13秒
返信・引用
  あけましておめでとうござます。

>メルティモーメント
一応スッキプしないで頑張れたのは唯一ましだと思えるすみれを選択し続けたからだと思う今日この頃。
他のヒロインは全然ですねー。魅力がなさ過ぎる(汗

>後者のリゾートはどうもお嬢系の精神のホスピスて感じで普通の割には少し奥がある
まじですか。3月なのでスルーする気満々でDLしていなかったですが。
ちょいやるだけやってみますか。
まりのさんは学生じゃなければ問題ないですw

>ただ市川さんはミスリードさせて誘導させるのが本当に上手い
そうなんですか。やったことないので今回手を出してみるのもありかなあ。
悩みます、悩みすぎて1月はスルーの可能性まででてきましたw

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

あけおめです

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2014年 1月12日(日)15時05分53秒
返信・引用
   今年もよろしくお願いします
年末年始けっこう忙しくて色々とようやく落ち着きましたw

とりあえず体験版を2,3やってみました
メルティモーメントと恋する夏のらすとリゾートあたりですが
どっちも普通で前者はスキップ多用した時点で合わないんだろうなあと・・・つまらんの一言で
後者のリゾートはどうもお嬢系の精神のホスピスて感じで普通の割には少し奥があるかなあて購入候補に入れました
ただメーカー的に単に萌えゲーで終わりそうですがwかわしまさんてああいう役ははまり役だなと

>そしてなんか公式サイトが消滅してますね
マジですかwFDの存在は知っていましたが
自分は姉は攻略できない方があのゲームの完成度としては正解かな?と思いやってませんででした
 自殺した主人公より姉の自分の今の生活を崩すと皆変わってしまうじゃないかて独白にシンパシー感じたので

>ヴィヴィアンは憂だろ?とか、もしくはその憂って実は慧で子供の頃に入れ替わっているんじゃね?とかそんな気はしてます

 自分もそんな感じかな?と
ただ市川さんはミスリードさせて誘導させるのが本当に上手い
そしてその予想が50%は当たっていて真実は微妙に外してるから満足できるんですよね
それこそ車輪やひぐらしみたいなそれはねえよwそれをやったらダメだろwwwてのが本当にないです
 確かに驚くがなっとくは出来ないてそういうのが無いのが魅力かなと
 

寒くて深夜販売行けなかった

 投稿者:涼風  投稿日:2013年12月20日(金)01時19分43秒
返信・引用
  雨が冷たすぎる。

>追奏のオーグメント
あーありましたね。オーグメントたんに萌える作品(えー
体験版やった記憶はあるんですが思い出せません(^^;
いきなり主人公が自殺したんですよね確か。
地雷ソフトなのに地雷じゃないという感想はよく目にしました。
不満を解消する為に一応FDも出ていたはずですのでチェックしてみては?
そしてなんか公式サイトが消滅してますね。

>〆も大事ですが道中も大事ですよねー
ようやく八月の一ヶ月間が終わって時雨ルートに入ったと思ったらまたダラダラと日常がorz
いつになったら話が動くのか。
こんなに代わり映えのしない場面を延々と見せ付けられるのはしんどいです。
今年中のコンプは無理そうな悪寒。

>自分に出来る事を精一杯やるのて大事ですよねー、自分は卑怯だと思わないし
ですが王様の適当っぷりも計算のうちだったら嫌過ぎるwww
あの不意打ちはちょっとルール的にどうなんだろうという疑問が結構ありますからねえ。
招待状を送っていない、3対3じゃないなど。

>これ以上のものは同じネタではどうかなあ?てことでは不安ですがやっぱ期待もあります
レイラインやってないので比較は当然出来ませんがなんとなくの予想は…
ヴィヴィアンは憂だろ?とか、もしくはその憂って実は慧で子供の頃に入れ替わっているんじゃね?とかそんな気はしてます。
そしてどうでもいいですけど12のぼっち騎士が戦神館の神野さんと被って見えて仕方がないですw

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

地雷とは上手くやったもので

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年12月19日(木)22時10分32秒
返信・引用
   ちょい機会があり地雷ソフトの追奏のオーグメントをやってました
これがなかなか良くてちょいウルッときて・・地雷ソフトと名をつけて上手くやったなあと
全ヒロインにそれぞれ結構ヘビーな物背負わせて確かに人によっては地雷だし冒険できるメーカー名前ですw
 自分はこのヒロインは何を背負ってるんだと気になってがっつり消化してました
とはいえ名作や神作とはいえないんだよなあ、微妙にわだかまりが残る作品でしたが楽しめたw

>メガネと三つ編みがいかんかったんや。
 意外とめがねと三つ編み好きな自分だったりw
三つ編みというか細めに両方編みこんで小さなリボンで結んだの?あれなんていうんだろ好きですw

>なんかもうその〆に行くまでもちそうにない(えー
 わかりますよw最近大作ヤル気にならないのがそれもあります
〆も大事ですが道中も大事ですよねーその点追奏はお見事でどんどん読む気になる作品でした

>ですね、私もまさかの展開でびっくり。そして好きな主人公
 自分に出来る事を精一杯やるのて大事ですよねー、自分は卑怯だと思わないし
ましてや目的があるから仕方ないかと

>あとはラスト、落とし所かなあ
 個人的には探し人てレイラインで神作と名作と認める伏線回収と落とし所を体験したので
これ以上のものは同じネタではどうかなあ?てことでは不安ですがやっぱ期待もあります
レイラインの探し人は超序盤でのアイテムネタ、何気ない日常イベント、判明した最後の事実が物語の本流と合わさる3点からの回収これは本当凄かったです
ここまで書いて追奏にもやっとしたものを覚えるのは日常のイベントでしか回収してないからだなあと実感
 結末と判明した事実自体はレイラインと遜色ないのにその前の伏線がしっくりこないんだなあと・・・
 

幻創のイデアサントラCD再販。欲しい

 投稿者:涼風  投稿日:2013年12月14日(土)18時37分5秒
返信・引用 編集済
  新宿、電気外祭り行くか?
欲しいけど悩む、これだけのために行くのは正直しんどいので(^^;;;

>一月にかたまったなあ
大丈夫、まだこれからたくさん飛んでいきますから。
去年も年末に同じようなことを自分で思っていたら結局買うものがなくなっていた1月w
ばくあねが一応最有力候補。
四女がいらない娘だと思っていたら新規公開のCGだとエロ良かった。
メガネと三つ編みがいかんかったんや。

>〆が甘いとかはちらちらみますがまぁ11月では当たりじゃないですかね
そうなのかなあ。
なんかもうその〆に行くまでもちそうにない(えー
日常がだるい…だるすぎます…キャラも少ないし変化に乏しいので退屈です。
あとどれくらいで1周終わるのかしら?

>滝川一益ておっさんのイメージしかないwww
いやそんなこといったらみんなおっさんですから(笑

>萌えゲーの被った黒ゲーだったでござるw
ですね、私もまさかの展開でびっくり。そして好きな主人公。
ただこれ以上腹黒展開があるのかは疑問で心配。
もっともっと汚いこと、えげつない事をやって欲しいんですけど(えー
あの特殊能力で奇襲以外の腹黒作戦があるのかどうか。
あとはラスト、落とし所かなあ。
先代優勝者が王様として君臨するっぽいので雪隆が残るか、あるいは奇跡がなくなるかくらいしか思いつかないです。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

萌えゲーの被った黒ゲーだったでござるw

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年12月14日(土)17時34分50秒
返信・引用
   うん、きみと僕との騎士の日々は期待を良い意味で大幅に裏切る体験版だったw
まぁ主に主人公ですが、慧も乗っかるとは・・・
一話やれば充分ですねこれは、色々先が楽しみだし買って後悔は・・・多分あるだろうが買うことにします
 でも色々萌えゲーとして期待した人は評価分かれるだろうけど流石は監修市川さんだわ
まぁ萌えゲーだったらそれそれでFlyableくらいの萌えと鬱と泣きがあれば充分
 

レンタル掲示板
/53