teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ヴィトン財布偽物(0)
  2. ブランド製偽ウェブサイト [2chbag.com](0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


一月にかたまったなあ

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年12月13日(金)20時16分32秒
返信・引用
   12月には買うものなくなったけどw
1月は予定とおりせかせかと騎士の買いますが
自分もばくあねはやっぱり原画買いしたいし・・・目が少しきつくなってますが
 まぁこっちの方が好みだし問題ないお金以外はw

>主人公の946がまあ頭脳労働派らしいのでそこが合わない人はいるようです。
 体験版やってるので問題ないですね、寧ろああいう主人公の方が好き
自分もセット販売待とう、ひともんちゃくあったのに良かったです

>去年のウナトミーゲー、終わる世界とバースデイです
 今年のならチェック漏れするはずないので納得です
去年はプチ復帰の予定がぐだぐだと続いてます、そろそろエロゲの消化率悪くなってきてますがw
ちょっとチェックしよう

>玉沢円がどこまで書けるか非常に気になるんですよねえ(^^;
 体験版来てたのでDL終わったらやってみます
過去作みたら見事に一本もやってねえorzまぁ買いますけど・・・不安だ

>大作かどうかはわかりませんが間違いなく長編です。長くて心折れてます
 わりと酷評はまったくなく概ね良い評価みたいですね
〆が甘いとかはちらちらみますがまぁ11月では当たりじゃないですかね
エロ部門はスレイブニル回避してオトメ選んで正解だったようで・・・蜜壷も評判よさげで少し気になりますがミンク系だしw

 滝川一益ておっさんのイメージしかないwww
戦国武将や三国武将の乙女版て原作好きだからどうしても敬遠がちなんですよねえ
北畠顕家辺りが女性ならロマンあるけど南北朝時代てマイナーだからなあ結構面白い時代なのに
 
 

飛びまくってる。

 投稿者:涼風  投稿日:2013年12月10日(火)00時33分44秒
返信・引用
  せかせかが1/31。
そして最悪なのはGLaceな。1227とかなぜ小刻みにしたし。
1206>1220>1227とか、しかもそれでも出る気がしない。これで出されても困るけど。
正月休みでドロン、パッチは来年まで待て状態になるのわかってるし。
タントゥーがツイッターで切れてたwww
もうマスターアップしているR30だけでいいや。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

戦国恋姫の滝川一益テラカワユス

 投稿者:涼風  投稿日:2013年12月 8日(日)19時39分16秒
返信・引用
  なんでエロゲじゃないのかorz
BaseSonはなんで自ら茨の道を歩むのか。みんな一般行って爆死してるじゃん。
minoriや恋チョコのところとか。
あとから完全版という名のエロあり出すのかのぅ。
ダカーポ商法。

>ケンジがあたりですか
概ね好評のようですよ。
前作未プレイ者も楽しめているみたいですし。
ただ前作合わない人はやっぱりダメらしいですが(当たり前
主人公の946がまあ頭脳労働派らしいのでそこが合わない人はいるようです。
個人的にはやりたいのでセット版はよ。

>終バスで今年のゲームですか?何の略だろ
去年のウナトミーゲー、終わる世界とバースデイです。
ただいま終盤ですが、正直予想していたものと違ってちょっと困惑(^^;
はるくるのパクリとか言われているのもまあ納得。
ここからさらに転じれば評価上がりそうですが、このままだと世間ほどには評価できなそう。
ED曲は神曲。最近こればかり聴いてます。

>まぁあのスタッフなら問題ないかなと音楽やサブまでメンツ同じだし監修も市川さんだし
玉沢円がどこまで書けるか非常に気になるんですよねえ(^^;
もう一つのAMUSE CRAFTの新ブランド魔女こいにっきも気になります。
絵に狗神シナリオに新島の名前があるので。

>長いけど久しぶりに長編大作やりたいし良作ぽいし?買ってこようか迷ってます
大作かどうかはわかりませんが間違いなく長編です。長くて心折れてます。
あと一歩何かが足りないという声も聞きますしどうなんでしょうね。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

当たりですか

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年12月 7日(土)22時41分46秒
返信・引用
   ケンジがあたりですか、モテヤバは萌えゲーだと割り切ればいいらしいけど
完全に自分が求めた物じゃない予想が当たったので回避して正解でした
HHGは個人的に一作しかやってない月あかりが良かったから印象はいいですが
やはり前作もやらないとなあと
 自分の買ったオトメスイッチはエロかったので満足です、主人公はまぁアレでナニですが
体験版の時点で強引で分っていたのでw

>フルコンプに意味がある、最後の最後で涙腺崩壊(する人はする)ゲーらしいので仕方ないか。

めっちゃ気になるし、自分の完全な好きなタイプですね
つまらないイマイチがTRUEの伏線になっていて2周目で実感できるならなおさら好物ですw
終バスで今年のゲームですか?何の略だろ

>エロ枠で割りと鉄板なかぐやのばくあねがあるので慎重にならざるを得ない
 自分はエロ枠は堪能したのでシナリオ系やりたいですねえ
星クチュもココクションも悪くは無いけどあくまでもイチャ萌え系と見てでしたからね
まぁあのスタッフなら問題ないかなと音楽やサブまでメンツ同じだし監修も市川さんだし

>シナリオもでしょうけど絵がまた人を選ぶんですよねえ。そしてダメとまでは言わないけど苦手な人ですorz

 絵はあんまり気にしないけどなんとなく分りますw
個人的に自分も聖少女のEmpire系の絵は苦手であえて抜きゲーでかいたくはないw
萌え系が特別好きじゃないけど今人的には淡い塗りでアニメCGぽくないのが好きですね
その点オトメスイッチは完全絵買いでしたしレイラインも絵から体験版入りましたしね

>1周目18時間掛かったとかいう話も聞きましたし。
 長いけど久しぶりに長編大作やりたいし良作ぽいし?買ってこようか迷ってます
基本的に直感で好きなタイプと感じたらそこまでハズレはないですしねえ
 

終バス、いまのところイマイチ

 投稿者:涼風  投稿日:2013年12月 1日(日)21時35分54秒
返信・引用
  フルコンプに意味がある、最後の最後で涙腺崩壊(する人はする)ゲーらしいので仕方ないか。
並行で十六夜もやろうかな。まじで全然感想上がってこないってどんだけ長いんだ。
戦々恐々としてますよ。
とりあえず11月はモテヤバとケンジが当たりっぽいですね。

>きみと僕との騎士の日々
OP曲はすごく気に入ったのですが体験版次第ですねー。
エロ枠で割りと鉄板なかぐやのばくあねがあるので慎重にならざるを得ない。
来年はなるべく月1本で収める方向でいきたいので(^^;

>人間が空を飛ぶて永遠のテーマだよなあと哲学的にもロマン的にもとw
そんなテーマなんてなんかったかのように萌えゲーに特化しそうなのが本当に怖いですw
空飛ぶ箒の相棒、人工精霊サライラがサブな時点であまり飛ぶことにこだわっていない様に見受けられてしまう(^^;

>どちらかというと燃えゲーよりではなく題材利用したガンナイトやグリムガーデン系統かなと思います
復讐劇でしたっけ?
シナリオもでしょうけど絵がまた人を選ぶんですよねえ。そしてダメとまでは言わないけど苦手な人ですorz

>本編はどうなってるか気になる何の木状態にw
いやホントびっくりするぐらい感想上がってこないですね。
1周目18時間掛かったとかいう話も聞きましたし。

>とりあえずこれ延期でしょwww
ですよねー、むしろ素直に延期してくれといったレベル。
Ver.1.1でようやくセーブ&ロードは実装されたようですが相変わらずタイトル画面すら出ない模様。
ループ設定がいるのかは疑問な印象も受けたので、単純にキャラ萌えゲーと思っていたほうがいいかも。

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

もったいないかな?

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年12月 1日(日)16時42分10秒
返信・引用
   タイムアンサンブルやってみました
とりあえずこれ延期でしょwwwて感じくらいに基本システムがまだ
シナリオ面やキャラ面は自分は特に問題ないけど文化祭とかイベント流さずにもう少し描いてほしいかなあと
あと最初にすでにヒロインと結ばれる流れ・・・えーこれって絶対死亡フラグじゃね?
と思いつつ憑依してる人いるし・・・
ああループ物だったし記憶の継承有無はともかく別のヒロインにいけるのかと話の流れは読めそうですね
 最後に桜織サイコーお嬢で同人エロ漫画家で脳内エロ耳年増とかツボすぎたw

さぁエロエロのオトメスイッチやろと・・・
 

もうでてましたか

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年11月30日(土)20時56分46秒
返信・引用
   チェック漏れてました
たいていTRUEヒロインいるシナリオは体験版微妙が定番ですがちょいやってみます
後は来月のきみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ- がユニゾンスタッフ全員移動www
と思いつつこれレイライン3でないんじゃて不安にorz
いあとりあえずこれは買うと思いますが

>大三元なんで多分ふつーに展開してふつーに終わりそうな予感。
 ですかねw自分は空を飛ぶ自体が好きなので結構良い感じだと思いました
人間が空を飛ぶて永遠のテーマだよなあと哲学的にもロマン的にもとw

>あれなんか評判よいっぽいですね。一応やってみるかな?
 マジですか?結構好み分かれそうだなあと思いました
どちらかというと燃えゲーよりではなく題材利用したガンナイトやグリムガーデン系統かなと思います

 十六夜の感想あがってこねえと思いつつ、色々検索したら体験版の評価はやっぱり好印象の感想多かったみたいですね
本編はどうなってるか気になる何の木状態にw
 

Timepiece Ensemble体験版

 投稿者:涼風  投稿日:2013年11月26日(火)01時19分27秒
返信・引用
  期待よりも不安が大きくなる出来でした。
キャラは立っていて皆魅力的なんですけどねー。

>まじかりっく⇔スカイハイ -空飛ぶホウキに想いをのせて-
大三元なんで多分ふつーに展開してふつーに終わりそうな予感。
すでに体験版落としているので一応はやってみますが。

>つよきす
タカヒロ版もさかき傘版もやったことないんです、けど今回もスルーで。
強気っ娘とか一番個人的にいらないジャンルです。
さかきは来月にもう1本フルプラゲーがあるのに大丈夫なのかしら?
そっちは購入検討作品なので気になります。

>エリクシルは前半の当たりゲーだったみたいですね
いまのところ今年の個人的トップ3のうちの1本です。

>Bradyon Veda
あれなんか評判よいっぽいですね。一応やってみるかな?
燃えゲーは戦神館までやらなくてもいいや的な気分でしたが。
ただしあまり戦闘描写がくどい様だと投げ出す可能性大ですが(^^;

http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/

 

Bradyon Vedaこれは好きだな!

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年11月24日(日)20時14分18秒
返信・引用
   なんか以前話題あがったBradyon Vedaやってみましたが面白いというか久しぶりに好きな渋め系統のきたw
個人的にメインヒロイン?のカエデはもろ好みストライクのキャラだしこれは買うかも
ガンナイトのお志乃ちゃんもすきだったんだよなあ・・・
ただライターがリメイク前のリベリオンズの人じゃないですかwwwしかも燃え系統ではなくテキストは坦々としすぎ
更に致命的なのはなんでメッセージ窓を画面の中央に置くんだorz
 

もう来年の話か・・・

 投稿者:胡蝶 蘭  投稿日:2013年11月23日(土)20時30分12秒
返信・引用
   クリスマス一色になりつつあるの見ながら時間すぎるのはえーw
今年も後一ヶ月と少し・・・年をとるのは嫌ですわオホホ
来月のまじかりっく⇔スカイハイ -空飛ぶホウキに想いをのせて-がころげてみたいで意外と好きかも?でした
ただあれほど買いたいとは思わなかったけど、つよきすも悪くはないんだけどなあ
まあ12月は確定してるしいいかてことで

>来年の予定:
 正田ゲー以外全く分らんですw
北側寒囲て懐かしい気が、結構良いライターさんだった記憶が
エリクシルは前半の当たりゲーだったみたいですね、AXLは基本和気あいあいな雰囲気が好きでしたが

>サガプラの四季シリーズでもかなり評判良くない印象なんで
 完全萌えのComing × Humming以外は結構どの作品も評価われてる感じですけどね
ナツユメも自分はリトルバスターズやってなかったから楽しめたけど似てるらしいです

>なんか主人公の人気だけはあるっぽいですねw
 もう完全にヒロイン食ってますからねちょうど女装ゲーあったばっかだったからウケタw
妹とか可愛いんだけどちょっと体験版の見せ方が悪かったかなあて双子座みたいなフローチャートな感じでの紹介でした
 

レンタル掲示板
/53