teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 鉄人杯(12)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 久々です。

 投稿者:体重が落ちるまでの大仏…大福化?  投稿日:2016年 9月 4日(日)09時46分48秒 pw126254138199.8.panda-world.ne.jp
返信・引用
  カピバラさんへのお返事です。

今日ですよね?
お天気どうかな~(*^^*)
ご安全に楽しんでください?
 
 

久々です。

 投稿者:カピバラ  投稿日:2016年 7月16日(土)14時35分22秒 pw126236204151.12.panda-world.ne.jp
返信・引用
  今日は寝坊して起きれなかったのでランのみ。鹿嶋駅伝ひとりじめランニング!
ジョックでゆっくり。やっと走れるようになった感じ!佐渡に向けて少しづつ頑張るぞ!
 

Re: 関東選手権

 投稿者:れいこ  投稿日:2016年 6月 7日(火)12時26分16秒 KD182250248196.au-net.ne.jp
返信・引用
  カピバラさんへのお返事です。

お疲れ様でした!
確かにスイムのレベルが上がって驚きですよね。
学生と同じ土俵というのも厳しい気はしますが、仕事をしている人でも速い人もたくさんいるんですよね!どんな練習をしているのか聞いてみたいです。

厳しい状況の中でも、負けずに挑戦を続けるのは立派だと思います!
ゴール前、倒れそうになったのでハラハラしちゃいましたが、あきらめずにゴールしてくれて感激しました。
ずーっと応援します!頑張ってくださいね。
 

関東選手権

 投稿者:カピバラ  投稿日:2016年 6月 5日(日)21時32分25秒 pw126205140233.3.panda-world.ne.jp
返信・引用
  応援ありがとうございました。
今日はまだまだ力の無さを痛感させられました。自分のやれると思っていたスイムに関してもかなり落ちていて信じられません。
でもこれが現実です。また必ずやり返してやります。自分に負けました。準備から何から自分は甘い。きっと仕事も甘い考えでいます。全てから立て直し攻める自分でいたいです。
 

袖付きトライスーツ

 投稿者:タデース  投稿日:2016年 5月 7日(土)10時38分54秒 245.193.105.175.ap.yournet.ne.jp
返信・引用
  こんにちは
PSIで袖付きトライスーツを頼もうと思っています。
希望者は連絡下さい。
 

Re: 報告です??

 投稿者:体重が落ちるまでの大仏…大福化?  投稿日:2016年 4月17日(日)07時10分4秒 135.158.150.153.ap.dti.ne.jp
返信・引用
  カピバラさんへのお返事です。

> ありがとうございます(≧∇≦)
父乳かな?
娘が欲しがるならば楽しみにしてます(笑)
 

Re: 報告です??

 投稿者:体重が落ちるまでの大仏…大福化?  投稿日:2016年 4月17日(日)07時07分54秒 135.158.150.153.ap.dti.ne.jp
返信・引用
  高馬嫁?さんへのお返事です。

> ありがとうございます(≧∇≦)
まだまだあかちゃんの想いが掴めず
毎日試行錯誤してますが
すでに楽しんでます(*^^*)
大変なこと、楽しいこと、
家族と向き合いますね♪
 

Re: 報告です??

 投稿者:体重が落ちるまでの大仏…大福化?  投稿日:2016年 4月17日(日)07時05分27秒 135.158.150.153.ap.dti.ne.jp
返信・引用
  タデースさんへのお返事です。

> ありがとうございます(≧∇≦)
タデースさんの冗談、毎回
主人と大ウケ(*^^*)
ネタ面白くて大好きです(笑)

育児は手探り状態で
経験積んでいきますね(≧∇≦)g
ご指導を宜しくお願いします。
 

Re: 報告です??

 投稿者:体重が落ちるまでの大仏…大福化?  投稿日:2016年 4月17日(日)07時01分31秒 135.158.150.153.ap.dti.ne.jp
返信・引用
  リュークさんへのお返事です。

> ありがとうございます(≧∇≦)
良く泣き叫んでます(笑)が
その姿さえも愛おしいです(*^^*)
 

Re: 報告です??

 投稿者:カピバラ  投稿日:2016年 4月12日(火)22時54分57秒 pw126236175119.12.panda-world.ne.jp
返信・引用
  体重が落ちるまでの大仏…大福化?さんへのお返事です。

おめでとう。
産まれたんだ。良かったね。
子育て大変だろうけど頑張ってねー。
なんだったら母乳を提供するぜ!
 

レンタル掲示板
/936