ACIM MIRACLES「聖霊の教室」みんなの広場

ワプニック博士の解説を通してコース(A Course in Miracles)を学ぶ勉強会
ACIM MIRACLES「聖霊の教室」の掲示板です。

勉強会で得た学びや日々の実践における気づきなどをメインにシェアしています。

「奇跡のコース・奇跡講座」に興味のある方は
どなたでも書き込みいただけます。

勉強会や動画視聴のシェアやご感想など大歓迎。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです。

※常識的な範囲でのルールやマナーはお守りください。
書き込みの内容が掲示板の趣旨にそぐわないと管理者が判断した場合、予告なく削除させていただくこともございます。ご了承ください。

HP→ ACIM MIRACLES「聖霊の教室」



カテゴリ:[ 日記 ]


新着順:84/207


[126] Re: 相手が間違ってると思っていたけど、自分だった

投稿者: KUUKA 投稿日:2021年11月20日(土)09時50分46秒   通報   返信・引用 > No.125[元記事へ]

s.youさん、いつも書き込みありがとうございます。


>全員がお互い協力しない被害者の会の会員みたい…
でも本当の事は隠しておく同盟を暗黙の了解で組んでる…
てビジョンが浮かんできて苦笑しました。

そのような感じですよねー。

で、その会や同盟が一なる自我なんですよね。


>だから精霊が必要なんですね 自分ではどうしても許す気がないらしい…

ほんと、
自分(自我)では全く赦す気がありませんもんね。笑


あと、
以前からちょっと気になっていたのですが、

コースでは、
精霊→聖霊
許す→赦す
という表現になります。

このような書き違いはよくありますし、文字の変換を間違えただけのこともありますので、決して間違いを指摘しているわけではないのですが、学習者同志の前提として、今後は少し気に留めていただけたらなーと思います。

学んでいくと、きっと意味の違いもわかってくるかと思います。

失礼にあたりましたら申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


新着順:84/207


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.